We Love Korea !

We Love Korea ! 韓流から歴史問題まで、韓国に関する情報を まとめて発信していきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. ランキングにご協力を

オンラインゲームでは朝鮮民族やりたい放題!絶対に朝鮮系オンラインゲームにはお金を払わないようにしよう!!!

超大物BOTerが語るBOT・RMTオンラインゲームの闇
ROだけで少なくとも100体近くのBOTを放っていたと自称する、超大物BOT開発者の
"化石◆poST8zp8Jw"こと"売り子ちゃん"。癌呆GMに内通者がいるBOT解析チーム
から追放され、自分のBOTだけが大量にBANされたことに相当腹を立てているようで、
昨日Irisで開催されたデモ活動に参加を表明。「デモを一層盛り上げるネタとして、
BOT開発グループ、RMT業者、内通している癌関係者の実名をその場で公開しようと
思います。」とオンラインゲーム業界のBOT・RMTの闇を暴露した。

この"化石◆poST8zp8Jw"の発言が真実かどうかは、過去の記事を見て判断してほしい。
彼がBOT開発に深く関わっていた人物だということは紛れもない事実である。
※"化石"はBOT開発者としてのハンドルネーム、"売り子ちゃん"はゲーム内のキャラ名

(2006/6/18記事 : RO監査委員会活動報告、本日はIrisでデモ開催 参照)
(2006/6/7記事 : 不正ツール利用者約2300アカウント停止は事実か? 参照)
(2005/12/29記事 : nProtect vs ドラゴンフォース 参照)
(2005/12/22記事 : 新世界Urdrへ。通報次第でBOTは撲滅可能 参照)


ゲーム内とは言え、これだけの観衆の中で暴露された話であるから、すでに多くの
ユーザーの間で噂が広まっている。あくまでこのような内部告発をした人物がいたと
いう事実のみを記録としてここにまとめておく。

■癌呆社内に産業スパイ、報酬は月300万円



>+売り子ちゃん+ : 簡単に話をします。
>+売り子ちゃん+ : まず、みなさんのほとんどが知りたいこととして
>+売り子ちゃん+ : 社員がRMT・BOTをしているかについては、
>+売り子ちゃん+ : しているとは断言できません
>+売り子ちゃん+ : しかし、
>+売り子ちゃん+ : 私が所属していたチームには、自称社員という人物がいました
>+売り子ちゃん+ : 私たちは、その人物から
>+売り子ちゃん+ : 対策の内容、BANのための調査のMAP、調査方法、BANの基準などを入手してま
>+売り子ちゃん+ : 自称ですが、GMと名乗っていました
>+売り子ちゃん+ : ただし、その情報はいつも正確であり
>+売り子ちゃん+ : 確実に内部からの情報です
>+売り子ちゃん+ : 私が抜けてからも情報は漏れており
>+売り子ちゃん+ : いまだBANされないBOTがいるのはそのためです
>+売り子ちゃん+ : GMといっても所詮
>+売り子ちゃん+ : 月額手取り十数万の平社員です
>+売り子ちゃん+ : 私たちは毎月そのGMに300万以上の報酬を払っていました
>+売り子ちゃん+ : そうです。私は、そのうち30万を払っていました
>+売り子ちゃん+ : 300万円ですよ
>+売り子ちゃん+ : そうです。私が居たさばの人ならわかりますが
>+売り子ちゃん+ : 私は月150万くらいかせいでいましたので
>+売り子ちゃん+ : その場合の上納は30万でした
>+売り子ちゃん+ : しかし
>+売り子ちゃん+ : 誤解をしないでください
>+売り子ちゃん+ : そのようなGMはごく一部です
>+売り子ちゃん+ : ほとんごのGMさんは、よくやっています
>+売り子ちゃん+ : 一部の不良社員がいるだけなのです
>+売り子ちゃん+ : この社員名はあとで晒します

癌呆社員がBOTを放っているというよりは、中国人RMT業者やBOT開発者のスパイが、
オンラインゲームの運営会社に潜り込んでいると言ったほうが正しい表現であると思う。
"化石◆poST8zp8Jw"はこの産業スパイに月30万円、チーム全体では月300万円の
報酬を支払っていたことを表明している。

■オンラインゲームそのものが日本人から金を搾り取るためのシステム



>+売り子ちゃん+ : もっと衝撃の話です
>+売り子ちゃん+ : 私のいたBOT運営チームには
>+売り子ちゃん+ : 当然もとじめがいました
>+売り子ちゃん+ : この元締めより、対策コードの提供がされていました
>+売り子ちゃん+ : この元締めは、日本人ではありませn
>+売り子ちゃん+ : 話の内容から重力または、重力関係者とだけわかっています
>+売り子ちゃん+ : つまり、BOT対策を行っている方が、BOTをつくっているのです
>+売り子ちゃん+ : ガンホーではありません
> : 癌は、鯖を立ち上げる・再起動させるしかできないだろ
>+売り子ちゃん+ : そのとおりです。
>+売り子ちゃん+ : RMTの話はご存知とおもいますが、
>+売り子ちゃん+ : 現在のRMTはほぼ中国人、韓国人、在日に寡占されています
>+売り子ちゃん+ : 私は、その中で数すくない日本人でした
>+売り子ちゃん+ : 彼らは、日本人から金をすいとる事しか考えていません
>+売り子ちゃん+ : そして、
> : パチンコ業界も似たようなもんだなw
> : 特アじゃん
>+売り子ちゃん+ : そうです。パチンコもいっしょです
>+売り子ちゃん+ : つまり、ROというのは、表では課金を吸い取り
>+売り子ちゃん+ : 裏では、ブラックマネーを他国に流すシステムなのです
>+売り子ちゃん+ : 当然、開発元も関わっていて不思議ではありません
>+売り子ちゃん+ : 所詮、癌は一生懸命がんばっても
>+売り子ちゃん+ : システムの変更をできるわけがありません
>+売り子ちゃん+ : むしろ、重力から改変を禁止されているのです
>+売り子ちゃん+ : つまり、みなさんが癌を訴えたところで、システム的にできることはすくなく
>+売り子ちゃん+ : 重力叩きをやらないとだめなのです
>+売り子ちゃん+ : そうです、このゲーム自体
>+売り子ちゃん+ : 日本のマネーを中華にながすだけのシステムなのです
>+売り子ちゃん+ : 私は2年ほどその中にいて、たしかに甘い汁をすわせて頂きました。
>+売り子ちゃん+ : しかし、やはり日本人として
>+売り子ちゃん+ : ここは訴えたく。ここにきました(ちょっと恨みもありますけどwwwwww

なんと"化石◆poST8zp8Jw"のような日本人BOTerの元締めも外国人であり、そればかりか
RO開発元の重力関係者であることが明らかとなった。そして実際にBOT開発に携わっている
人物から見ても、RMT事業者のほとんどすべてが中国人、韓国人、在日に寡占されている
ということだ。彼が言うには、オンラインゲームというものがそもそも日本人から金を
搾り取るためのシステムであり、BOTもその一手段に過ぎないというのだ。

日本の運営会社が「嫌ならやめろ」と言ったり、プレイヤーを「クズ」呼ばわりしていた理由が
分かった気がする。つまり日本の運営会社の社員も、韓国や中国などの特定アジアへの
送金システムとしてオンラインゲームが利用されてる現実に耐えられなかったのだろう。
特定アジアに洗脳され、送金に利用されているユーザーを軽蔑していて当然だ。

また、ROのクライアントに不正ツールのdllが混入していた事件もこれで納得がいく。
重力社員に日本向けBOT開発者のスパイがいるならば、日本用に梱包されたクライアントに
不正ツールが混入していても何の不思議でもない。
(2005/12/11記事 : 公式配布クライアントに不正ツール混入 参照)

■冤罪多発、抵抗するユーザーは見せしめにBANも



> : 大量BANされた上にメンバーから除外されたという恨みか!
>+売り子ちゃん+ : ちがいます
>+売り子ちゃん+ : 除外されたために、情報が来ずにBANされたのです
>+売り子ちゃん+ : いまも動いているオーラBOTは
>+売り子ちゃん+ : 元所属したBOTの可能性が非常に高いです
>+売り子ちゃん+ : ここで
>+売り子ちゃん+ : 癌の取り締まりについても情報があります
>+売り子ちゃん+ : じつは現在行われているBANは、非常に安易に行われています
>+売り子ちゃん+ : 以前は、緻密に調査した上でBANがされていました
>+売り子ちゃん+ : 癌もがんばっていました
>+売り子ちゃん+ : しかし
>+売り子ちゃん+ : いまは、IPとログによる安易なBANです
>+売り子ちゃん+ : この場合
> : IPとログか・・・しかしマンションとかだとIP被るんじゃね?
>+売り子ちゃん+ : そうです
> : レオパ南無
>+売り子ちゃん+ : 実際、前回のBANのときに調査しましたが
>+売り子ちゃん+ : 同じネカフェ上で連BANを確認しました
>+売り子ちゃん+ : これは重大なことです
>+売り子ちゃん+ : いまも冤罪BANが行われているということです
>+売り子ちゃん+ : そして
>+売り子ちゃん+ : 元いたチームの知り合いからの情報によると
>+売り子ちゃん+ : このようなデモをされている方々をついでにBANしていると
>+売り子ちゃん+ : GMから情報を入手したそうです
>+売り子ちゃん+ : その中国人はおかしそうに話をしていましたが、
>+売り子ちゃん+ : 私は原がたちました
>+売り子ちゃん+ : いえ
>+売り子ちゃん+ : ちゃんとしたサポ担当なら対応してくれますが
>+売り子ちゃん+ : 汚職したGMやサポがいた場合逆効果です
>+売り子ちゃん+ : これが通報するとBANされるという仕組みです
>+売り子ちゃん+ : 知り合いのキャラを通報した人はBANされます。
>+売り子ちゃん+ : きをつけてください。
>+売り子ちゃん+ : いえ、一部社員だけです
>+売り子ちゃん+ : 大多数の社員はがんばっているのです

また、癌呆の現在のBOTの取り締まり方法も明らかにした。IPによる粗雑なBANであり、
冤罪も発生しているという。そればかりかデモ活動に参加したり、汚職GMの知り合いの
BOTを通報するとBANされるとも警告している。

■RMT目的の特定アジア人に支配された癌呆社内・RMT業者の実態



>+売り子ちゃん+ : ただし、
>+売り子ちゃん+ : みなさんが勘違いしている事が一点あります
>+売り子ちゃん+ : それは、癌に在住しているのは、日本人だけではありません
>+売り子ちゃん+ : とくに在住の重力社員は日本人ではありません
>+売り子ちゃん+ : 人数まではわかりませんが、かなりの数がいます
>+売り子ちゃん+ : そもそも
>+売り子ちゃん+ : JROは日本から金をすいあげるシステムですので
>+売り子ちゃん+ : 癌を変えたとろで、無駄なのです
>+売り子ちゃん+ : では、
>+売り子ちゃん+ : そろそろ時間ですので、
>+売り子ちゃん+ : 不良社員情報をだします
>+売り子ちゃん+ : 社員名は、金子 泰夫(かねこ やすお);おそらく在日です
>+売り子ちゃん+ : なぜ名前をしってるかというと
>+売り子ちゃん+ : 私が直接お金をふりこんだ事があるからです
>+売り子ちゃん+ : ついで
>+売り子ちゃん+ : RMT業者ですが、
>+売り子ちゃん+ : すくなくとも、メガフレア、EXトレーダーは参入しておりました。
>+売り子ちゃん+ : ほかは、みなさんがご存知ない、個人名です
> : 中華繋がってるならどして今中華いないわけ?
>+売り子ちゃん+ : いえ
>+売り子ちゃん+ : 中華とはつながっていません
>+売り子ちゃん+ : そこも誤解があるようなので説明しますね
>+売り子ちゃん+ : ここはあまり興味ない話かもですので、簡単に
>+売り子ちゃん+ : いまJRO BOTを開発しているグループは3つあります。私はその1つに所属し
>+売り子ちゃん+ : てました
>+売り子ちゃん+ : 一般な中華は別組織の下の下くらいから情報がながれております
>+売り子ちゃん+ : グループ名はありません
>+売り子ちゃん+ : ただし、
>+売り子ちゃん+ : 別組織に誘われたことがあったのですが、
>+売り子ちゃん+ : そこは名前があったようです
>+売り子ちゃん+ : ただ、上部団体がヤクザのようですので、
>+売り子ちゃん+ : 私ははいりませんでしたw
> : JROのBotRmtグループは複数あって、それぞれ個別にGMが飼われてる?
>+売り子ちゃん+ : どこでもかってる可能性は高いです

癌呆社内には、重力から派遣されたと思われる外国人社員がかなりの数いるらしい。
そしてその外国人社員は日本から金を吸い上げることを目的としているので、BOTや
RMTについて協力的だという。その中で、"化石◆poST8zp8Jw"はBOT開発チームに
癒着していた社員として"金子 泰夫(かねこ やすお)"という名前を挙げた。願わくば、
このような名前の人物が癌呆に在籍していないことを祈る。

さらに、現在ROに存在している中国人BOTerは名もない弱小組織であり、日本RMT市場を
狙ってBOT開発をしている集団は主に3つあることを明らかにした。"化石◆poST8zp8Jw"が
スカウトされたことがある別のBOT開発組織は上部団体が暴力団だったという。

■高性能を誇る上位BOTは、ほぼクライアントと同じ機能を持つ重力製



>+売り子ちゃん+ : 暗号化ですが、
>+売り子ちゃん+ : そこを詳しく話しをします
>+売り子ちゃん+ : いま流出しているBOTは
>+売り子ちゃん+ : 最上位から3段くらい下の情報をもとにつくったBOTです
>+売り子ちゃん+ : 私がつかっているBOTは
>+売り子ちゃん+ : ほぼクライアントのBOTです
>+売り子ちゃん+ : 不正パケットなんてでません
>+売り子ちゃん+ : 無論、perlでもありません
>+売り子ちゃん+ : 暗号化の際には、設計図がすべてながされてきます
>+売り子ちゃん+ : ROとおなじくCです
>+売り子ちゃん+ : 何十体も平気ですw
>+売り子ちゃん+ : 証拠はじゃあ、あとでSSを晒しますよw
>+売り子ちゃん+ : 以前一回晒しましたが、ネタ扱いされましたけどねw
>+売り子ちゃん+ : 2chをみててください
>+売り子ちゃん+ : どうみても重力からの情報がそのまま入手してましたので
>+売り子ちゃん+ : おそらく私のBOTのベースは重力産です
>+売り子ちゃん+ : ネットに流してもいいですが、
>+売り子ちゃん+ : ROが崩壊しますのでやめておいてます
> : 既に崩壊・・・・
> : もう崩壊してる
> : してるようなもんだろ
>+売り子ちゃん+ : いえ、まだみなさんの力でなんとかできます
>+売り子ちゃん+ : まず、RMTを購入しないことです

"化石◆poST8zp8Jw"が使用しているBOTは、クライアントとほぼ同一の機能を持っており、
重力からの情報を元に作成されたようだ。これでも最上位BOTからは3段下の性能らしい。
RMT市場には150億円という途方もない金が流れているのだから、BOT開発にはゲームの
クライアント以上に開発費がかけられていてもおかしくない。もちろんゲーム開発会社にも
スパイがいることは容易に想像がつく。

■RMTで購入するな、日本人BOTerの訴え



> : RMT相場を崩壊させるのも手の一つ
>+売り子ちゃん+ : いえ、RMTを買ってはいけません
>+売り子ちゃん+ : どうしても買いたい人は
>+売り子ちゃん+ : 日本人から買ってくださいwwww
> : アジアの収入になるからってことか?
> : んだね
>+売り子ちゃん+ : あと
>+売り子ちゃん+ : BOT露天から購入もやめてくださいw
> : つか日本人RMTサイトって存在するのか?
>+売り子ちゃん+ : せいぜい日本人BOTERから買ってくださいwwww
> : 日本人RMTサイト知ってたら教えてくれよw
>+売り子ちゃん+ : ww
> : 判別不能でしょ
>+売り子ちゃん+ : RMT学園は日本人ですよ
>+売り子ちゃん+ : BOTの良しあしはいいです
>+売り子ちゃん+ : まずまとめますと、
>+売り子ちゃん+ : まずは癌は社内調査を行い不良GMをクビにしてください
>+売り子ちゃん+ : 同じく、癌は重力に負けないでがんばってください
>+売り子ちゃん+ : 最悪、韓国系企業に変えられた場合
>+売り子ちゃん+ : 運営をですね
>+売り子ちゃん+ : もっと悲惨なことになるとおもいます
>+売り子ちゃん+ : ソフトバンクは韓国企業です
> : 禿兄弟は在日だっけ?
>+売り子ちゃん+ : ですw
> : 兄ちゃんは帰化人
>+売り子ちゃん+ : 在日企業です>ソフトバンク
> : 弟は在日
> : というかナショナリズム抜きで話が出来んのかねえ・・・・・・
>+売り子ちゃん+ : いえ
>+売り子ちゃん+ : 抜きではできません
>+売り子ちゃん+ : なぜならそのようなシステムになってるからです
>+売り子ちゃん+ : つまり、ROとは日本人を舐めきったゲームということです
> : BOT推奨してるのに 何故 Nproが導入されたんだ?
>+売り子ちゃん+ : nPROは癌の強い希望で日本でも実装しました
>+売り子ちゃん+ : 専門的話になるけどききますか?
>+売り子ちゃん+ : nPROは重力と別会社のシステムです
>+売り子ちゃん+ : 現在のnPROはクライアントとは別のシステムになっています
>+売り子ちゃん+ : これは重力の強い意思によるものです
>+売り子ちゃん+ : おそらく、BOTをなくさないためにです
>+売り子ちゃん+ : 内臓型にすればBOTはふさがれます

日本のラグナロクの運営が重力直営になると、BOT放置管理がもっと酷くなると主張する
"化石◆poST8zp8Jw"。韓国製のオンラインゲームというビジネスが、日本人から搾取する
ために開発されているのだから、韓国の会社がBOTやRMTを規制するはずがないというのだ。
その証拠として、癌呆の強い要望でJROに導入されたnProtectが、重力の強い意思によって
BOTを防ぐのが困難なクライアント外付け型になっていることを挙げている。

また、"化石◆poST8zp8Jw"は数少ない日本人RMT業者として"RMT学園"の名を挙げている。
そして、この数少ない日本人業者の"RMT学園"は、あの"RMT倫理協会"に加入していない。
これがどういうことかわかるだろう。もちろん、"化石◆poST8zp8Jw"が自分の知り合いの業者を
紹介しただけかもしれない。だが、明確に日本人業者と言われたときに、このようなマイナーな
サイトしか出てこないと言うことは、現在存在している大手RMT業者のほとんどに、特定アジア
BOT開発集団の強い息がかかっていることが推測できる。

■外付け型nProtectの脆弱性と、1つのアカウントでBOTを複数体放つバグ



>+売り子ちゃん+ : nPROの役割は
>+売り子ちゃん+ : クライアントのプロセスの監視と、メモリの監視と、暗号の発生です
>+売り子ちゃん+ : BOTをする上では、暗号の発生のみでOKです
>+売り子ちゃん+ : そこで、私たちのつかっていたBOTは
> : 暗号が分かれば蔵は不要
>+売り子ちゃん+ : 仮想ROクライアント上にnPROの暗号モジュールだけ実装します
>+売り子ちゃん+ : つまり、nPRO開始時から実装方法は一緒ですので
>+売り子ちゃん+ : つまり
>+売り子ちゃん+ : 上位のBOTは
>+売り子ちゃん+ : nPROさえコントロールしています
> : 蔵製BOTにnproくっつけるだけでnpro回避になるのかw
>+売り子ちゃん+ : あとでSSをみせますが
>+売り子ちゃん+ : 昔のようにツールの使用も可能です
>+売り子ちゃん+ : 要はnPRO関数のロード方法さえわかれば、簡単に回避できるのです>npro
>+売り子ちゃん+ : 私は最大で50体まで起動してましたが、
>+売り子ちゃん+ : 何体でもいけますよ
> : 横殴りBOTと人避けBOT  BANされる確率は同じなのか?
>+売り子ちゃん+ : いえ、
>+売り子ちゃん+ : それは間違いです
>+売り子ちゃん+ : 私がBANされたのは
>+売り子ちゃん+ : じつは1アカウントでいくつものBOTを起動していたからです
>+売り子ちゃん+ : じつはROにはバグがあり
>+売り子ちゃん+ : 1つのアカウントで何体でも起動できます
>+売り子ちゃん+ : 上位の人は全員つかっています
>+売り子ちゃん+ : ああ、アカウントジャンプの話をしますね
>+売り子ちゃん+ : 多数起動はアカウントジャンプという技です
>+売り子ちゃん+ : アカウント管理鯖には1つの垢IDを送り
>+売り子ちゃん+ : 格鯖には個別に情報をおくります
>+売り子ちゃん+ : わかるひとは実験でやってみてくださいね
>+売り子ちゃん+ : ステルスと原理的にはかわりませんw

クライントに外付けされたnProtectでは、暗号を解読しクライアントに偽装されたBOTを
防ぐことができない。そればかりか上位のBOTはnProtectをコントロールしているという。
さらに、ROには1つのアカウントでBOTを複数体放つための"アカウントジャンプ"という
バグがあることが判明。絶対にBANされないオーラBOTがたくさん飛び回っている光景を
よく目撃していたが、オーラまで育っている長寿BOTだからと言って、そのBOTすべてが
1体ごと月1500円の課金で動いていたのではないようだ。なんと課金されていたのは1つ
のアカウントだけ・・・つまり月1500円で多数のオーラBOTを同時に放つことができたのだ。

■日本人GMは仕事をしている?監視対象のMAPを漏らすスパイが存在



>+売り子ちゃん+ : こういうネタでしたら
>+売り子ちゃん+ : たとえば、
>+売り子ちゃん+ : いくら不正しても
>+売り子ちゃん+ : 監視対象になっていなければ捕まりません
>+売り子ちゃん+ : 監視は特定マップのみ行われており
>+売り子ちゃん+ : そこを監視すれば、抜けられます
>+売り子ちゃん+ : 監視マップです
>+売り子ちゃん+ : ただ現在はすこし変更されているとおもいます
>+売り子ちゃん+ : 定期的に変更されますので
>+売り子ちゃん+ : その情報がないとむりです>回避
>+売り子ちゃん+ : あと
>+売り子ちゃん+ : 監視はさぼるひともいるので
>+売り子ちゃん+ : その情報を有益でいsたw
>+売り子ちゃん+ : 有益でしたwww
> : クリミMAPはスルーMAPだろ
>+売り子ちゃん+ : さばによりますね
>+売り子ちゃん+ : 厳しい真面目な日本人GMは
>+売り子ちゃん+ : みんな回避してました
>+売り子ちゃん+ : いえ、過疎でも関係ないですよ
>+売り子ちゃん+ : Shigeさんとか鬼ですよね
>+売り子ちゃん+ : みんな逃げてましたね>昔
>+売り子ちゃん+ : そうです、敵は重力です
>+売り子ちゃん+ : しかし開発元ですので、どうしようもできません
>+売り子ちゃん+ : 私はきっとBANされるとおもってましたが
>+売り子ちゃん+ : こうして生かしてもらってるところをみると
>+売り子ちゃん+ : ここの担当のGMさんも同じ意見なんですね
>+売り子ちゃん+ : ごくろうさまです>きっと人のいい日本人GMさま
>+売り子ちゃん+ : いえ
>+売り子ちゃん+ : GMさんはちゃんと仕事してますよ
>+売り子ちゃん+ : まえに同じようなことやったときは3分くらいでBANきましたw
> : この話が真実だとRO2とかもBOT出回るのかな
>+売り子ちゃん+ : でますね
>+売り子ちゃん+ : 実際もう情報がながれてました

癌呆社内からの情報をもとに監視対象のMAPを回避することで、BANを逃れていたことを
明らかにする"化石◆poST8zp8Jw"。社員の中には熱心にBOTを取り締まるGMもいたの
だろうが、尻尾を出さないスパイが社内に潜伏していることによって、お互いが疑心暗鬼に
なり、取締りの意欲を失っていく姿が想像できる。

そして驚愕の事実が発表された。なんともう重力からBOT開発者にRO2の情報が流れている
というのだ。特定アジア利権のRMTがある限り、日本のオンラインゲームに未来はない。

http://blog.livedoor.jp/botbokumetu/archives/50518431.html


-------------------------------

日本FW陣の不甲斐無さについては後で・・


まぁ朝鮮半島系企業のオンラインゲームには
お金を払わないようにしましょうね、ということです。

どれが朝鮮半島系か、というのは、オンラインゲームのHPを見ればわかります。
開発会社が朝鮮半島系なので。

ゲームの開発と運営が別々(開発が半島、運営が日本国内にある会社)であるケースがほとんどなので、注意しましょう。

  1. 2006/06/20(火) 10:29:44|
  2. 漫画・アニメ・ゲーム|
  3. コメント:0|
  4. ランキングにご協力を

E3で暴言を吐いた朝鮮ゲーム企業NCソフト!こんな最低な企業にお金を払う日本人ユーザーがいたら、いますぐ辞めるべきだ!!!

http://www.gamespot.com/e3/e3story.html?sid=6151167&pid=516716

E3 06: NCsoft nailed for noise
[UPDATE]: Publisher fined $5,000 for blasting noise, exec responds by blasting Sega, ESA.
By Staff, GameSpot
Posted May 12, 2006 2:33 pm PT
LOS ANGELES--Apparently, the Electronic Software Association (ESA), the organization that owns E3, means business when it comes to enforcing regulations intent on making the show floor a more user-friendly place to do business.


Schmidt addresses the crowd.This afternoon, the organization fined Austin-based NCsoft, creator of Auto Assault and Tabula Rasa, $5,000 for violating certain expo regulations, according to an NCsoft rep.

The company is promoting its upcoming massively multiplayer online role-playing game Tabula Rasa via a stage show featuring musical sets played by Mutaytor. This is the second year in a row that the game company has used a musical act and stage show to promote its games.

"We've been doing our best to comply [with regulations]," the rep told GameSpot News. "We think there are a lot of booths louder than ours," he continued. However, the rep was not able to comment on whether the speakers in the NCsoft booth were, in fact, facing inward toward the booth--a new requirement of exhibitors this year.

[UPDATE]: As Mutaytor finished its set with fire-swallowing and dragon dancing, the audience was implored to get as loud as it could, and the booth shook with reverberations from the music.

Once the band wrapped up, NCsoft vice president of strategic development Fred Schmidt took the stage and addressed the fine. He blasted Sega (which inhabited a neighboring booth during the show), saying they had three people with decibel readers monitoring NCsoft's booth for the slightest infractions. Schmidt said the company made every effort to keep the noise within five decibels of the restricted limit, and for the most part did that successfully.

Schmidt then turned his attention to the ESA, essentially saying this whole experience has the company reconsidering its annual E3 presence.

"We're not sure we're on the same plane with this organization… We have been harassed for three days straight, and I'm not sure we're coming back here, but we are going to have a party next year--real near here--and we hope you all will come."

Schmidt then said he requested E3 show management's presence at the booth, held up a credit card and said if they wanted his money, they'd have to come and get it from him. When nobody came on stage to take his card, Schmidt said the ESA didn't want to discuss it in public "because it's much better to have it in private of course--beat 'em up behind the scenes. But I'm sure I'll get the bill somewhere."

Schmidt finished his speech by shouting, "Rock n' roll, people!" to the cheers of the crowd, and then informed them that a Guild Wars PvP tournament and award show would be the publisher's final events of the show.


(意訳)

E3で騒音騒ぎを起こし罰金5000ドルを命じられたNCsoft。
規定を超える大音量に隣のSEGAが機械で音量を測定しE3に訴えた。
その後NCsoftの副社長がステージで「悪いのは我々ではなくSEGAだ」
と、クレジットカード持ち出しひらひらさせて「金が欲しいなら持っていけ」と
(E3スタッフに)言い放った。E3スタッフは誰も行かなかった。
最後に「来年にはここにはもう来ない」と言った。

---------------------------------

2chで拾ったネタです。

知らない人の為に一応断っておきますと、
NCソフトは、リネージュ2など、ネットゲームでは有名な韓国企業で、
本拠地も韓国なわけです。従業員も韓国人がほとんどです(日本を含む海外の現地法人は、現地の従業員も多少はいると思うので、少しは違うと思いますが)
日本でネットゲームがあまり流行っていない頃に日本でサービスを始め
それなりに稼いだような企業、ではありますが・・・

はっきり言って、朝鮮民族企業・NCソフトは本当に最低な連中だと思います。
リネージュ2とかいうネットゲーム、β版の頃に最低なゲームだと思いましたが、作っている会社も本当に最低でしたね。

やはり朝鮮人は最低な民族でした。
E3と言えば、アメリカで開催される、世界で最も大きな規模で開催されるゲームの祭典であります。
いわば、最も注目されるゲーム業界のイベントである、と言っても過言ではありません。

そういう場で、こういう下品な行動を平然と行う連中のサービスに対してお金を払う人は、本当に不憫でなりません。いますぐ辞めるべきだと思います。

また、運営側に毅然と抗議した、我らが日本を代表するSEGA(最近ではムシキングとかおしゃれ魔女ラブ&ベリーで有名、過去にはバーチャファイターやソニックシリーズなど)に対し、最大限の敬意を表したいと思います。

今後も、朝鮮企業のサービスには絶対にお金を払わないぞ、と心に誓った管理人でした。

  1. 2006/05/24(水) 09:20:42|
  2. 漫画・アニメ・ゲーム|
  3. コメント:0|
  4. ランキングにご協力を

韓国の最悪加減を欧米の人々にも知ってほしい

反中韓コミック人気を報道=日本に「隣国への嫌悪感」-米紙

 【ニューヨーク19日時事】19日付の米紙ニューヨーク・タイムズは一面で、中国および韓国を批判したマンガ本がベストセラー入りするなど、日本で中韓両国に対する反感が高まっていると報じた。
 東京発の記事は、中韓両国の台頭は、経済・外交・文化面で日本が保持してきたアジアでの主導的立場を脅かし、「中韓両国に対する新たな嫌悪感情を当地で引き起こしている」と伝えた。 
(時事通信) - 11月20日11時1分更新


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051120-00000009-jij-int
--------------------------------------------------------------------------------

非常に喜ばしいことであります。

コレを機会に、中国韓国がいかに最低な国家であるか
ということを欧米の方々も知っていただければ。

ようするに、彼らがやってきた事実を
皆、知らなすぎだし語らなすぎなんですよね。

普通はこういう韓国や中国のやってきた事実をしれば
ある程度は嫌いになるはずなんですけどねw

  1. 2005/11/20(日) 12:57:50|
  2. 漫画・アニメ・ゲーム|
  3. コメント:4|
  4. ランキングにご協力を

ついに極東情勢もここまできた!?朝鮮半島と戦争する日も近い!?

http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2005.10/20051005211157detail.html

「現代大戦略2005~護国の盾・イージス艦隊~」11月18日発売

2005/10/05 21:11

 システムソフト・アルファーは,センセーショナルなテーマで知られる"現代大戦略200xシリーズ"の第5弾「現代大戦略2005~護国の盾・イージス艦隊~」を,11月18日に発売する。価格は1万290円(税込)。

 世界の軍事情勢を"忠実"に再現し,最悪のシチュエーションを想定したというシナリオ26本は,"軍事ジャーナリスト"清谷信一氏の協力によるもの。各シナリオのタイトルは下に示したとおりで,舞台は日本を含む東アジアから,中央アジア,中東,ヨーロッパ,南米そして北米と,日本を中心としたテーマを多数盛り込みつつも,世界にまたがる。

1.日韓攻防戦・襲来!反日漁船団
2.日韓攻防戦・竹島を死守せよ
3.日韓攻防戦・済州島前哨戦
4.日韓攻防戦・済州島制圧戦
5.日韓攻防戦・上対馬奪還戦
6.日韓攻防戦・下対馬奪還戦
7.落日の金王国・核施設掃討作戦
8.落日の金王国・美浜原発防衛戦
9.落日の金王国・報復の応酬
10.落日の金王国・正男VS正哲・正雲
11.落日の金王国・奮闘!改革解放軍
12.中華帝国の暴走・波高し!東シナ海
13.中華帝国の暴走・邦人大脱出
14.中華帝国の暴走・沖之鳥島攻防戦
15.中華帝国の暴走・尖閣諸島攻防戦
16.中華帝国の暴走・元寇再来!!
17.地獄のイラク撤退
18.中央アジア紛争・常任理事国への試金石
19.中央アジア紛争・ウズベク東部戦線
20.中央アジア紛争・ウズベク西部戦線
21.EU崩壊の序曲・水戦争勃発
22.EU崩壊の序曲・紛争拡大
23.EU崩壊の序曲・第3次欧州大戦
24.フォークランド紛争・海上戦(1980年代シナリオ)
25.フォークランド紛争・陸上戦(1980年代シナリオ)
26.米国東西戦争・ネオコンVSリベラル(キャンペーン)

 シナリオ1~6は竹島問題を発端にした韓国と日本の武力衝突。2~11は朝鮮民主主義人民共和国の後継者争いを背景にした対日テロ。12~16は尖閣諸島の領有をめぐる中国と日本の衝突。17は治安が極端に悪化した(という想定の)イラクからの自衛隊の撤退。18~20は国連常任理事国になった(という想定の)日本による,中央アジア紛争地域への介入。21~23は水資源の供給問題がこじれたヨーロッパ諸国間の武力衝突。24~25は史実に基づくイギリス vs. アルゼンチンのフォークランド紛争シナリオ。そして26のキャンペーンシナリオにいたっては,民主党を中心としたリベラル勢力と,共和党を中心にしたネオコン勢力が内戦に突入するというもの。
 あくまで今日的な話題を下敷きにはしているものの,史実戦である24~25を除けば,いかにも本シリーズらしく,センセーショナリズムここに極まれりといった想定状況なのがお分かりいただけるだろう。

------------------------------------

まぁ、あくまでゲームの世界ですから
コレといってどう、ということではないんですけどね。

ただ、ほんの1世紀前までは
日本という国はリアルで戦争をしていた国であり
その舞台も朝鮮半島だったり中国だったり日本海であったりと
このゲームで舞台としている地域で戦争をしていた事を
我々は忘れてはいけないと思います。

戦争というものはどう考えても「やらないに越したことは無い」もの
であります。

しかしながら、「放置しておいたら殺される状況」という情勢が
存在するということもまた事実です。

なぜ、日本は戦争することになったのか
当時の指導者は何を考えていたのか

そういう大事な部分をきちんと押さえないと
ただ戦争は悪い、戦争を起こした国やその国民が一方的に悪い
というだけだと、本質を見失うどころか
アイデンティティーを失います。

こういうゲームを通じてでも、ひとりでも多くの日本人が
歴史の事実を知る努力をしていただければと思います。

  1. 2005/10/09(日) 18:22:39|
  2. 漫画・アニメ・ゲーム|
  3. コメント:1|
  4. ランキングにご協力を

コナミ,「新野球」問題でついに韓国企業を訴訟!やっぱり韓国はパクり大国だった!!!

コナミ,オンライン野球ゲーム「新野球」に対し訴訟を起こす(2005/8/25)

Text by Kim Dong Wook特派員


 コナミは,韓国のNeople社が開発し,Hanbit Soft社がサービスしているオンライン野球ゲーム「新野球」に関し,著作権を侵害しているとして訴訟を起こした。これにより,韓国ゲーム業界が騒然となっている。

 コナミが本日(8月25日),同社の韓国内での広報を代行しているNews Communication社を通じて韓国のゲーム関連媒体に流したリリースによると,新野球のゲームキャラクターおよび試合中の場面が,コナミの"実況パワフルプロ野球"シリーズ(以下,パワプロ)の著作権を侵害しているとして,Neopleを相手に,8月25日付けでソウル地方裁判所に"ゲーム画像の配信差し止め"を求める訴えを申し立てた。
 パワプロは,コナミが1993年に開発し,現在もなお人気を集めているゲームソフトシリーズ。新野球のクローズドβテスト時から,韓国のゲーマー達から類似の指摘がコナミにも多数寄せられており,コナミとしても,この2社に著作権を侵害しないよう,キャラクターおよび試合場面の変更を数度にわたり要請してきたが,両社から回答はなく,結果,今回の訴訟となったとのことである。
 コナミは,「パワプロのキャラクターは,コナミを代表するキャラクターとしてすでに多くの人に慣れ親しまれており,今後も同シリーズで,より発展した野球ゲームを開発し,既存のファン達にも新鮮なゲームプレイを提供するつもりだ」とコメントし,最後に「今回の訴訟をきっかけに,さまざまな会社が多大な努力を費やして創作した知的財産が保護され,無断複製の不正行為がなくなることを希望する」と付け加えている。




 一方,この訴訟についてHanbit Softの関係者は,「現在のところ,コナミから公式の連絡は何も受けていない。しかし当社としては,新野球に盗作の疑惑があったのなら,初めからパブリッシング契約をしなかった。前もって社内検討を行った結果,まったく問題がないと判断したし,その判断は今も変わっていない」と強気である。

 このニュースが各ゲーム関連コミュニティに伝わると,ゲーマー達からは,「コナミがオンライン版パワプロを開発してサービスするために,新野球を牽制しているのではないか」という憶測や,「韓国オンラインゲーム業界の"模倣問題"に対して,いよいよ日本のメーカーの堪忍袋の緒が切れたようだ」「今回の訴訟をきっかけに,模倣の基準を明確にして,過去の名作と同様に,今後出てくるだろうゲームも保護しなければならない」「野球という既存のスポーツをゲーム化するのに,独創性という部分では自ずと限界が出てくる。だから新野球は模倣作ではない」など,善し悪しはさておきさまざまな意見が出ている。

 この訴訟の展開については,新しい情報を入手し次第,またお伝えしよう。

http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2005.08/20050825221219detail.html


これ、本当にパクりがひどいですよね。
私もパワプロあたり、プレイしたことがあるんですが
ここまで似ているとパクリ以外の何者でもないですね。

まぁ、コナミは訴訟好きというか、ゲーム会社としては結構強気なところがある、
権利関係に厳しい会社として通っているので
この韓国のゲーム会社は、
コナミを敵に回したことを後悔することになるんじゃないでしょうか。


チョンはパクリしかできないといういい例になったと思います。
この会社が訴訟に負けて、つぶれてしまうことを祈ります。
ガンバレ、コナミ!!!

  1. 2005/08/28(日) 12:32:16|
  2. 漫画・アニメ・ゲーム|
  3. コメント:3|
  4. ランキングにご協力を

またまたパクリゲームの存在が発覚!どうしてこうもチョンどもは馬鹿ばかりなのか!!!

2chで見つけたんですけどね。

http://bbs.enjoykorea.naver.co.jp/jaction/read.php?id=enjoyjapan_16&nid=1521345&work=list&st=&sw=&cp=1

これはまぁ、なんていうか
パクっているのはわかるんですが、
グラフィックとかショボイですよねぇ。

しょせんパクるのもその程度、ということです。

それにしてもどうして朝鮮人はパクりが大好きなんでしょうね。
朝鮮民族は本当に最低最悪な民族だと思います。
早くこの世から消え去って欲しいです…。

こないだ、中国でもFFXIを丸パクリした
愛国無罪ゲームが発表されて叩かれまくっていますがw

http://bbs.enjoykorea.naver.co.jp/jaction/read.php?id=enjoyjapan_6&nid=73444&work=list&st=&sw=&cp=1

こういう馬鹿な行為には、断固として根絶を目指していくべきだと
思っています(難しいとは思いますが)

  1. 2005/07/22(金) 01:48:03|
  2. 漫画・アニメ・ゲーム|
  3. コメント:0|
  4. ランキングにご協力を

ついにこの時が来た!!嫌韓マンガ発売!!朝鮮半島の悪が日本中に知れ渡る絶好の機会だ!!!

kenkan


「マンガ嫌韓流」7月26日発売予定

晋遊舎ムック
出版社名:晋遊舎 (ISBN:4-88380-478-X)
http://up.isp.2ch.net/up/f686f7fa64a8.jpg
※画像ファイルは15日21時以降は、ない可能性があります

見れない場合は↓
http://photoimg.enjoyjapan.naver.com/view/47/43/enjoyjapan_45/1000/813.jpg

http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=07151864
http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000007151864&Action_id=121&Sza_id=LL


http://photoimg.enjoyjapan.naver.com/view/47/43/enjoyjapan_45/1000/813.jpg
発売日7月26日

作者サイト
http://propellant.fc2web.com/


【取り扱い】
セブン&ワイ
http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=07151864
Jbook
http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/2973518/s
netdirect旭屋書店
http://www.netdirect.co.jp/search/ISSSchDetail.asp?ISBN=488380478X
e-hon
http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000007151864&Action_id=121&Sza_id=LL

----------------------------

ついにこの時が来た!!!

という感じですねぇ。
作者さんはよく頑張りました!!

このブログでもいつもは怒りや嘆きの投稿しかできなかったのですが
明るいニュースがあってよかったですw

これをきっかけに、少しでも韓国や朝鮮半島民族、
在日どものやってきたことや、メディアで取り上げられなかった事実が
いろんな人(特に若い人々)に伝わるといいですね!!

これを気に、よりいっそうこの機運が盛り上がることを期待しています!!!
  1. 2005/07/16(土) 00:19:51|
  2. 漫画・アニメ・ゲーム|
  3. コメント:2|
  4. ランキングにご協力を

もう韓国のゲームはパクリ無くしては語れない!!EAからも訴えられる可能性が出てきた!!日本のみならずアメリカも敵に回す恐れ知らずのパクリ大国韓国!!

これも2chからの引用です。

--------------------------------

http://game.stoo.com/view.php?t=1&c=&no=27311
http://livedoor.amikai.com/amiweb/browser.jsp?lang=JA&toolbar=yes&c_id=livedoor&url=http%3A%2F%2Fgame.stoo.com%2Fview.php%3Ft%3D1%26c%3D%26no%3D27311&langpair=9%2C2

EAが、ドリームエクスキューション開発・ネクソン販売のゲーム「ウォーロック」を、自社のゲーム「バトルフィールド1942」
のパクリと見て調査開始。

-----------------------------------

まぁパクリというよりも
ゲームのプログラム部分はそっくりそのまま流用し
見た目のグラフィック部分だけ差し替えたMODという手法が
バレてしまったようですね。

MODという手法自体は、
パソコンでゲームをする人にとっては比較的メジャーな方法ですね。

パソコンのゲームは、PS2などの家庭用ゲーム機のゲームに比べると
ゲームの中のデータを比較的容易に見つけられるので
キャラクターのデータを自分の好きなデータに差し替えたり
BGMのデータを別の曲に差し替えたりすることで
自分で勝手に楽しんだりする人がいます。

もちろん、正式なプレイ方法ではありませんが
自分の家の中だけで勝手に楽しむ分にはかまわないのです。

しかし、これをやって、さも自分達が独自に作ったように見せかけ
お金をとって商売しようとするのは問題です。
こんなことがダメなことであることぐらい、
小学生でもわかると思うのですが、朝鮮民族はわからないのでしょうか?

EAといえば、アメリカの大手ゲームメーカーで
PCやPS2、XBOXなど、アメリカのゲームを現地で開発、販売したり
アメリカのゲームを日本向けにローカライズして日本で販売したりしている
日本でも有名なゲームメーカーです。

ここを敵に回すということは、もうアメリカに喧嘩を売っている
というようにしか思えません。

本当に訴えられて、賠償金を払うはめになったとしても
自業自得といえるでしょう。

こういう馬鹿民族パクリ朝鮮人に正義の鉄槌をくだしてやってください!!!
  1. 2005/04/09(土) 10:41:34|
  2. 漫画・アニメ・ゲーム|
  3. コメント:3|
  4. ランキングにご協力を

任天堂が怒った!?韓国パクリゲームに正義の鉄槌を!!!

http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2005.02/20050228183826detail.html
[韓国ゲーム事情#310]Wikiの波紋:任天堂が大元CIを通じ公式発表

2005/02/28 18:38
Kimの韓国最新PCゲーム事情#310

Webzenの「Wiki」が,韓国ゲーム界に大論争を巻き起こし中(2005/2/28)

Text by Kim Dong Wook特派員


 先日のカンファレンス(Newsは「こちら」)で公開されたWebzen社の新作MMO「Wiki」が,任天堂の「ゼルダの伝説-風のタクト」に酷似していること関して,任天堂が韓国でのパートナー「大元CI」を通じ,公式見解を表明した。これによって,韓国ゲーム業界は大論争が巻き起こっている。
 任天堂の公式見解は前述のように,韓国で同社のニンテンドーゲームキューブやニンテンドーDSなどの流通を行う「大元CI」を通じて公表されている。まずは,その内容から紹介しよう。


●Webzen社の"Wiki"発表に対する任天堂と大元CIの公式見解文

1:任天堂と,任天堂の韓国パートナーである大元CIは,任天堂と大元CIの資産である知的財産権を保護するのが当然だと思っています。また,この権利行使に必要な施策も持っています。

2:もし,WebzenのWikiが任天堂および大元CIの知的財産権を侵害するのが明白であれば,任天堂および大元CIは必要な権利行使をします。これは任天堂と大元CIの共通見解です。

3:この件に対して,現時点で具体的な部分まで発表するつもりはありません。ただし,任天堂と大元CIは,必要だと判断される時点で,必要な処置を取るでしょう。


 かつて,韓国内で任天堂のゲームを模倣したタイトルはいくつか存在していたが,任天堂が公式に見解を表明したことはなく,今回が初めてとなる。これに関して,韓国のゲームメディアやIT系メディアは比重置いて報道しており,各種コミュニティサイトでは,韓国ゲームの企画力のなさへの批判や,ゲームにおいて"どこまでを模倣とするか"などの内容で,熱く論議されている。

 一方,Webzen側はこの事態を予期しておらず,かなり慌てているようだが,今のところ,今回の件に対して公式なコメントなどは出していない。

 ある業界関係者は,「日本ゲームを模倣すれば成功するという,韓国内の開発者達が持っている開発マインドを捨てなければならないときが,ついに来たという感じだ」とコメントしており,政府は韓国ゲーム産業の外面部分ばかり育成しているが,著作権などに関する教育と支援を優先的にすべきだとも指摘した。


----------------------------------------

ほんとうに韓国の連中は恥知らずですね。
っていうか、パクらないと何もできない韓国国民達は
世界地図上から消え去って欲しいです。
存在自体が迷惑なのでww
  1. 2005/03/05(土) 12:28:25|
  2. 漫画・アニメ・ゲーム|
  3. コメント:7|
  4. ランキングにご協力を

見てください!これがパクリ大国韓国の仕業!!ゼルダの伝説をマルパクリ!!

これを見てください。
上2枚が韓国のゲームで、下2枚が
有名なゼルダの伝説という日本のゲームです。

韓国という国の企業は、こうやって日本のゲームや
アニメ、漫画などをパクって、さも自分達が独自で開発した
というような事を平気でやっています。

本当に許せない仕業だと思います。

韓国のパクリゲー
20050217200407s.jpg


20050217200353s.jpg



-------------------------------------------------------
ゼルダの伝説
20050217200414s.jpg



20050217200421s.jpg

--------------------------------------------

心のそこからこういいます。

韓国企業は地獄に落ちろ!!

  1. 2005/02/17(木) 20:07:58|
  2. 漫画・アニメ・ゲーム|
  3. コメント:0|
  4. ランキングにご協力を
次のページ

トンチャモン

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Archives

Category

Links

Search

サイト運営してみませんか? レンタルサーバーならここ
