We Love Korea !

We Love Korea ! 韓流から歴史問題まで、韓国に関する情報を まとめて発信していきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. ランキングにご協力を

朝鮮民族は上から下まで最低民族!国民が世界中から嫌われれば、大統領はとんでもない負け惜しみで嘘をつく!

俺がアホでいいよ・・・こんな文提出されたらやり直しといって突っ返すがな

【韓国】スイス駐在大使が韓国人観光客の「アグリー・コリアン」っぷりに苦言 [07/04]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1120494787/
【韓国】「性が乱れた人=『コレコレア』」キリバス共和国で韓国人船員の幼女売春が問題に[07/05]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1120540961/
【韓伯】サンパウロ警察、ボリビア人不法滞在者に「奴隷労働」を強要した容疑で韓国系工場主を逮捕 [09/06]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1126010775/
【カンボジア】韓国人ガイドと現地人ガイドの対立が深刻化…「韓国人は現地人ガイドを奴隷扱い」[09/13]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1126878722/
【韓蒙】モンゴルでも「アグリーコリアン」、嫌いな外国人の第2位は韓国人 [10/10]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1128917245/
【韓国】海外で増加する「醜い韓国人」、政府が対策会議開催[11/15]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1132056588/

----------------------------------------------

----------------------------------------------

(写真)
http://imgnews.naver.com/image/020/2006/09/18/200609180100.jpg

アメリカ・ワシントン韓米首脳会談の後にサンフランシスコを訪問した盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領は
15日、ジョージ・W・ブッシュアメリカ大統領の父であるブッシュ前大統領に電話を掛けて家族別荘の
招待(関連スレ:参照)に応じられなくて申し訳無いという意思を伝えた。

尹太瀛(ユン・テヨン)青瓦台報道官は16日、「盧大統領がブッシュ前大統領に、晩餐に招待して
頂いた事について応じられなくて申し訳ないと言うと、ブッシュ前大統領は『多忙なスケジュールの
間に電話をくれてありがとう。昨日の首脳会談の結果が良くて嬉しい』と語った」とし、電話会談が
10分程度あったと伝えた。

ブッシュ前大統領は今回の盧大統領の訪米期間に、メイン州南部のケネバンクポートにある
ブッシュ家族の夏期休暇用の別荘に招待したいという意思を先月初旬に韓国側に伝達したが、
青瓦台が多くのスケジュールを理由に断っていた。

盧大統領は昨年の9月、ニューヨークでブッシュ前大統領が韓米関係増進に寄与した功労として、
コリアソサエティーが贈るベン・プリート賞の受賞の際の晩餐に参加して、昨年の11月には彼を
青瓦台に招待して昼食を共にして親交を深めて来た。

ソース:NAVER/東亜日報(韓国語)
http://news.naver.com/news/read.php?mode=LSD&office_id=020&article_id=0000367614

(関連スレ)
【米韓】 盧武鉉大統領、父ブッシュ氏の家族別荘招待を辞退 [08/25]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1156497159/l50
【韓米】「ブッシュ父が盧武鉉大統領を別荘へ招待するも盧大統領側が謝絶」 … しかし本当は招待されていない? [08/25]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1156695531/l50

----------------------------------------------------

いやもうほんとうに、朝鮮民族は世界中から嫌われていますね。
挙句の果てに大統領は負け惜しみから嘘までついていますよ!

こんな連中が隣にいるというだけでおぞましいですね。

  1. 2006/09/18(月) 22:33:33|
  2. 政治・経済|
  3. コメント:1|
  4. ランキングにご協力を

韓国経済はもうすでに破綻してしまっている!こんな政府のある国家が他にあっただろうか?

■俎上に上がった為替防御損失

ウォン高の阻止を目的としたドル買いに使われた外国為替平衡基金(外平基金)の損失規模が
大きくなり、問題になっている。

国会で、外平基金運営の不手際について監査院に監査を請求しようという動きが現われるなど、
外平基金損失問題を調査すべきという主張が本格的に提起されて、外為当局である財政経済
部が緊張している。波紋が拡大したことで財政経済部は15日、国会の財政経済委員会に外平
基金の運用実態と対策などを非公開で報告した。

外国為替市場安定などの目的で1967年に設置された外平基金は、最近数年間で損失が急激
に拡大した。2003年時点では2兆9千億ウォン台だった外平基金の累積欠損規模は、2004年
には13兆2千億ウォンへと10兆ウォン以上も急増し、昨年も約4兆6千億ウォン増加して17兆
8千億ウォン台に達している。

外平基金の損失急増は、為替防衛のためにドル買いを行なったことで外平基金純増発行額が
2002年:7兆2千億ウォン、2003年:12兆8千億ウォン、2004年:17兆4千億ウォンと増加した
一方でウォン高が進んだことで為替損失が発生したうえ、高いウォン調逹金利と低いドル運用
金利の差による二次損失が発生したことによる、と分析されている。<中略>

特に2004年と2005年には、差金決済型為替先物(NDF)と呼ばれるデリバティブ取引で、それぞ
れ2兆1千億ウォン・7千億ウォン台の損失が生じたと推定されている。NDF取引による損失は、
現物でのドル保有による含み損とは違って直接的な取引損失が実現することから、一層問題だ
と指摘されている。

外平基金損失が問題になっているものの、外為政策には秘密性が必要だとの理由で、政府は
これに関する対策などを外部に公開していない。財政経済部は15日の国会財経委に外平基金
関連対策を報告したが、内容が外部に知られた場合に外国為替市場に及ぼす影響などを勘案
して、非公開で行なわれた。

こうした中、民主労動党の沈相情(シム・サンジョン)議員は15日、外平基金運用をはじめとする外為
政策の失敗と原因糾明のために監査院が調査に乗り出すべきだと主張した。

沈議員は、外平基金規模が昨年末時点で462億8千万ドルと、2002年末に比べて3倍以上に
増えるほど多くの基金を使ったにもかかわらず、為替安定を達成できなかったという点を指摘し
て、外為政策失敗の最大の理由として政府の為替見込みがデタラメだったからだと主張した。

沈議員は、「外平基金で巨額の損失が発生したが、正確にどこから発生したのか、いまだ明ら
かになっていない。外平基金の秘密性をある程度認めるとしても、不問に付しえないほど問題
が大きくなっており、その原因を究明して責任の所在を明確にすべきだ」と述べた。<後略>

▽ソース:朝鮮日報(聯合ニュース配信記事)(韓国語)(2006.09.15 22:57)
http://www.chosun.com/economy/news/200609/200609150521.html

▽関連スレ:
【韓国】 韓銀、為替介入で過去最大の赤字 [04/02]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1143956746/

----------------------------------------

いやー、ほんとうに韓国経済は破綻してしまっていますね。

韓国は、国家の借金を払うために年金を使い
国民の預金積み立てだったか保険積み立てだったかを質に入れている
といった感じで、国家レベルでの経済はかなり破綻しているんですね。

で、以前はこんな感じで超強気だったんですが

--------------------------------------

韓銀総裁の外為介入、ウォン安ドル高にほぼ影響なし
2006年1月
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2006011648108

韓国経済は為替レートが多少動いても衝撃を吸収できるほど成熟した
2006年1月
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=71662&servcode=300§code=300

-----------------------------------------

というわけで、韓国という国家にはお金がありません。
だから、終わったはずの「戦後保障」という名目で日本にお金をたかりにくるんですね。

本当に迷惑な話です。
ようは、自分達の経済政策の失敗を日本に押し付けよう
自分達の政策の失敗でおきた国民不満を、「反日」を利用して目をそらさせよう、という魂胆なんです。

韓国はこういう国家だということを、我々はよく覚えておく必要があります。

  1. 2006/09/16(土) 17:55:42|
  2. 政治・経済|
  3. コメント:5|
  4. ランキングにご協力を

特定アジア関連動画集!お時間のある方々はこれを是非見ていただきたい!

特定アジア関連の事象に対する動画をあつめた書き込みが
2chにありましたんで紹介してみたいと思います。

是非チェックしてみてください。

web上のテキストだと、どうしても難しい文章になりがちで
読みずらかったりすることもあるかと思いますが
そこは動画だと便利ですね、わりと気軽に難しい内容でも頭に入れる事ができます。

-----------------------------------------

このへんかな

南京事件の証言
http://www.youtube.com/watch?v=PLBLDqLU0TU
http://www.youtube.com/watch?v=fZAoxtcUUlc

南京証言
http://www.youtube.com/watch?v=1P1OLcNXsWU
http://www.youtube.com/watch?v=754ADH3lvDY
http://www.youtube.com/watch?v=dssxdM0ilSg
http://www.youtube.com/watch?v=YYCoi3-w2eI
http://www.youtube.com/watch?v=lP84ccDhbAA

チャンネル桜討論会 所謂南京虐殺関連部分
http://www.youtube.com/watch?v=c230Fk5cq9w
http://www.youtube.com/watch?v=IhTBHe5bXZM
http://www.youtube.com/watch?v=iCuIFE18Hzw


230 名前:既にその名前は使われています 本日のレス 投稿日:2006/09/10(日) 02:30:15.93 HtlNcsXH
小沢一郎「靖国神社は誰もが自然の気持ちで行くべきであると思う」
http://www.youtube.com/watch?v=mkEP-bBLsCs

靖国参拝違憲判断は違法・違憲・でたらめ
http://www.youtube.com/watch?v=ytlb95c3qXc
http://www.youtube.com/watch?v=h0sNN0geKlo

富田メモへの疑惑と秦郁彦の怪しさ
http://www.youtube.com/watch?v=cdvXHqwgwac
http://www.youtube.com/watch?v=QXzbnirfdps

チャンネル桜 - 戦犯赦免釈放決議
http://www.youtube.com/watch?v=I1xOTox9I1U

2005年1月21日放送 チャンネル桜 日韓基本条約の解説
http://www.youtube.com/watch?v=HotuV_KlLjA
http://www.youtube.com/watch?v=X_9XjKDzkMY
http://www.youtube.com/watch?v=NHENBDx6860


231 名前:既にその名前は使われています 本日のレス 投稿日:2006/09/10(日) 02:34:41.15 HtlNcsXH
富田メモを検証した秦の論拠は彼の推測・心証のみ
http://www.youtube.com/watch?v=QG8MVvGPbXA
http://www.youtube.com/watch?v=BJ-8j5OR9RA

朝日が作った歴史
http://www.youtube.com/watch?v=EoAmItpLGuE

胡錦濤はチベット虐殺の張本人だった!
http://www.youtube.com/watch?v=pab7NQ2Q1Pk

靖国問題に火を付けたのは報ステの加藤千洋だった!

http://www.youtube.com/watch?v=KT-Dj8agc4Y

富田メモで日経or半藤が嘘を付いた可能性!
http://www.youtube.com/watch?v=aIWA2GrTz0Y

戦地売春婦(所謂従軍慰安婦)の実態
http://www.youtube.com/watch?v=5jOuVPbDMxY


  1. 2006/09/10(日) 14:10:20|
  2. 政治・経済|
  3. コメント:0|
  4. ランキングにご協力を

日本の将来を決定づける小泉首相の靖国参拝!これを支持しないものは本当に日本人と言えるのか?

以下をよくご覧なってください。

■8.15小泉首相靖国会見完全ノーカット版
http://www1.ntv.co.jp/news/wmtram/news.cgi?movie=060815029.cgi.300k.64781.html

■You Tube版(一部、欠落あり)
その1 http://www.youtube.com/watch?v=KAyLT7b-dZg
その2 http://www.youtube.com/watch?v=sEG-FEkU580

■You Tube版の保存用(mp4形式)
その1 http://upq3new.dtdns.net/img/31252.mpg
その2 http://upq3new.dtdns.net/img/31251.mpg

■会見内容テキスト
http://www.uploda.org/uporg479906.txt.html


日本人であるならば、このことを良く考えてみるべきです。

中国・韓国何するものぞ!

という気概を持つべきです。

  1. 2006/08/19(土) 19:37:57|
  2. 政治・経済|
  3. コメント:2|
  4. ランキングにご協力を

これは明らかな内政干渉である!なぜ朝鮮半島の議員が日本国内で日本の機動隊と衝突するのか!!!

chonkoro1

 東京・日比谷では小泉総理の靖国神社への参拝中止を求める市民デモ
が行われましたが、これに抗議する政治団体が警戒に当たっていた機動隊
ともみあう騒ぎがありました。

 デモ隊と政治団体が通りを挟んでにらみ合う場面もありましたが、
目立った混乱はありませんでした。デモには来日中の韓国の国会議員
8人を含む100人ほどが参加していました。

ソース(TBS News-i) http://news.tbs.co.jp/headline/tbs_headline3355842.html
画像 http://news.tbs.co.jp/jpg/news3355842_1.jpg
動画(high)
http://news.tbs.co.jp/asx/news3355842_12.asx http://news.tbs.co.jp/ram/news3355842_11.ram
動画(low)
http://news.tbs.co.jp/asx/news3355842_3.asx http://news.tbs.co.jp/ram/news3355842_2.ram
関連スレッド
【社会】 「平和の灯を!ヤスクニの闇へ」「小泉首相は靖国参拝やめろ」 市民ら、ろうそく手にデモ行進★
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1155366928/


-------------------------------------

例年のごとく、8月15日になると靖国関連の話題が盛んになります。
ここ数年は特に靖国関連の話題が盛んですねぇ。

当然、我々日本人は靖国神社についての常識を供えて
中国人や韓国人や北朝鮮人に対しては毅然とした態度で接せねばなりません。

で、上記のような事件(?)がありました。

韓国の国会議員が日本にわざわざやってきて
日本人に日本人は靖国神社に参拝するな、という。

これに対して日本人として、おかしいと思わなければ
それは小学生や中学生の時に学校の先生から洗脳されているとしか思えません。


靖国神社に8月15日に参拝するかどうか、ということは
別に参拝しなければいけないものでもないし
参拝しないことが正しいわけでもありません。

日本人が、日本国内にある神社仏閣へ自分の意思でお参りに行ったりすることを
他国の人間に文句を言われて辞めねばならないことが問題なのです。

8月15日だから駄目とかそういう問題ではないのです。

これを気に、靖国問題云々もそうですが
なぜ日本が戦争に突入していったのか、ということについて
我々日本人はちゃんと教育を受けねばなりません。

当時日本やアジア、世界の情勢がどうだったのか
その中でなぜ日本が戦争をせねばならなかったのか

中国や韓国の連中に反省とか謝罪とか言われてうろたえる前に
日本人としてきちんと「事実を知ったうえで」
戦争についてそれぞれの認識を持っていただきたいと思います。

  1. 2006/08/13(日) 21:22:50|
  2. 政治・経済|
  3. コメント:0|
  4. ランキングにご協力を

韓国では急速に北朝鮮を擁護する人々が増えている!なぜか?それは国家レベルで北朝鮮を肯定しているからだ!!

■黒田勝弘のソウルの風-朝鮮戦争記念日に豊臣秀吉の話をする盧武鉉の「北隠し」-

 韓国では6月は「援護の月」といって、国のために殉じたり傷ついた人に手を差しのべ、
思いやる季節になっている。また6月6日は「顕忠日」といって、そうした人を顕彰する日で
公休日になっている。この日は日本の8月15日の終戦記念日のように、午前10時に全国
でサイレンが鳴らされ、死者に黙祷を捧げるようになっている。
 なぜ6月かというと、朝鮮戦争(1950-53年)が6月におきたからだ。ちなみに朝鮮戦争は
韓国では普通「ユギオ」といわれている。これは「六二五」つまり朝鮮戦争が始まった
「六月二十五日」の数字を意味する。したがってこの月が「援護」や「顕忠」の記念月・日
になっているのは、朝鮮戦争のためなのだ。
 つまり韓国において6月は、朝鮮戦争を思い起こす月であり、戦争で国に殉じた人に思い
をはせ、国の大切さとその守りを確認するときというわけだ。そしてその戦争とは、北朝鮮
によって引き起こされた韓国に対する侵略戦争だった。

 ところが、時の経過や、近年の親・北朝鮮ムードによって、朝鮮戦争の記憶やその原因
は忘れ去られ、軽視される傾向が強い。対北宥和政策の金大中、盧武鉉政権下ではそれが
目立つ。特に今年の「ユギオ」はさびしいものだった。サッカーW杯の熱狂にも隠れ、
ほとんど無視に近かった。日本がらみの独立運動記念日の「三・一」や解放記念日の「八・一五」、
さらには反政府・民主運動記念日の「四・一九」や「五・一八」は、大統領が先頭に立って、
依然、大々的に記念行事が行われているが、「ユギオ」だけはどこか冷たいのだ。そこで
「ユギオが遠くなりつつある」として今年、テレビが小学校での「ユギオ」教育を紹介していた。
戦時中の握り飯の試食とか当時の写真展示・・・とか。

 そのなかで子どもインタビューがあったのだが、ある子どもは「ユギオとは何?」と聞かれて
「わが国と日本の戦争」と答えていた。近年、こんな答えが10%以上はあるという。今や学校
教育では「北は同胞「南北仲良く」ばかりで、「ユギオ」が北朝鮮による韓国侵略戦争だった
という"事実"を教えなくなっているのだ。
 テレビではまた小学校で映画『ウエルカム・トゥ・トンマッコル』を見せているのがあった。
この映画についてはこのコラムでも紹介したことがあるが昨年、韓国で大ヒットした「南北は一つ、
敵はアメリカ」というメッセージの反米映画である。これが「ユギオ教育」になっているのだ。

 ところで盧武鉉大統領は今年の「六・二五」に何をおっしゃったか。いまや前述のような雰囲気
だから、政府主催の記念行事などというものはない。ソウルのホテルで開かれた「六・二五戦争
56周年参戦勇士慰労宴」に出席し、簡単なスピーチをしただけだった。
 しかしその内容は南北の交流や関係改善の話ばかりで、「北韓(北朝鮮)」という言葉は一言も
出ずじまいだ。北朝鮮の戦争責任のことはおとか、戦争のこと自体にも触れていないのだ。
そして驚いたことに、「1592年わが国は日本の軍隊によって踏みにじられ、百二十余年にわたって
あらゆる蔑みを経験した」という一節が登場する。エエーッ!朝鮮戦争記念日になぜ16世紀の
豊臣秀吉なんだ?
 この後に、中国にもやられたという歴史の話も出てくる。話の趣旨はどうやら、秀吉や中国など
との歴史のことを言っても仕方ないのだから、もう北朝鮮の責任を追及することもやめよう、という
ことのようだった(それにしても百二十余年というのは何のことかしら?)。
金大中大統領以来、韓国の政権は朝鮮戦争から北朝鮮を"免罪"するのに実に一生懸命である。

ソース:SAPIO 7/26日号 P97
N速でテキスト化していたものを記者が誌面と確認

関連:
【韓国】韓国大統領「日本の侵略思い出す」「中国からも2000年の間何度も侵略を受けた」豊臣秀吉の時代にまでさかのぼり演説[06/25]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1151237236/

-----------------------

2chからの引用でございますが
以前から申し上げておりますとおり、
韓国の北朝鮮びいき政策により、韓国国内の情勢がとんでもない状況になりつつあるようです。

まぁ韓国がどんなに愚かな国家であるかをまた証明してしまったという記事なんですけれども、
やはり戦争やそのほか政治に絡む事象というものは
歴史として語るか語らないかで大きく評価やその下の世代の受け取り方が変わるのだと
つくづく感じました。

特に戦争という事象においては、道徳的観念や左思想の影響もあり
なかなか理性的に語られない分野なのかもしれません。

しかし、後世を生きる人々にとって、現在の韓国のような歴史教育をしていては、いつかきっと「国家に騙された」と感じる国民が増えるでしょう。

韓国という国は、そういう国民に対する裏切りを政府が平然と行っている国家であることを
我々は絶対に忘れてはならないのです。
  1. 2006/07/15(土) 01:43:50|
  2. 政治・経済|
  3. コメント:0|
  4. ランキングにご協力を

NHKに我々の主張を聞いてもらい、朝鮮半島や中国一辺倒の偏向報道をやめさせよう!!

http://www.nhk.or.jp/korekara/

今、日本はアジア諸国との間に様々な問題を抱えています。
「首相の靖国参拝」「竹島の領有権をめぐる問題」「北朝鮮のミサイルの脅威」・・・・日本と中韓の首脳会談も長く中断したままです。
そして、日本人の間に「もう謝り続けたくない」「日本にもっと自信を持ちたい」という空気が広がりつつあるとも言われています。

これから日本はアジアにどう向き合っていけばいいのか?
自民党総裁選を間近に控え、「アジア外交」が大きな関心を集める今、私たちが望む「この国のかたち」をじっくり語り合います。

---------------------------------------

上記の番組HPで、最近の中国や韓国に関することがらについて
意見を募集しています。

日ごろの意見をどんどんぶつけていって、中国や朝鮮半島よりの偏向報道にならないよう頑張りましょう!

私も意見を書いてメールを送っておきました。
少しでも中国や韓国に染まらない放送になってくれると嬉しいです。
  1. 2006/07/08(土) 22:57:44|
  2. 政治・経済|
  3. コメント:0|
  4. ランキングにご協力を

今そこにある「日本の」危機!これだけの領海侵犯にあったら普通ならとっくに戦争になっている!

尖閣諸島近海に中国調査船、「事前通報なし」と外務省が抗議 2006年7月2日5時
http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20060702AT3S0200Z02072006.html

北朝鮮、ミサイル3回発射・官房長官 2006年7月5日3時
http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20060705STXKD001405072006.html

政府、竹島周辺で警戒強化 韓国調査船、EEZ入りか 2006年7月5日7時
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060705-00000015-kyodo-pol



-------------------------------------

えー、本当に今、日本の領海(特に大陸側)は非常に危ない状況です。

普通だったら戦争が始まってもおかしくない程度の領海侵犯はされていると思います。

少なくとも、北朝鮮に対しては何らかの制裁を行うべきです。
これは完全にわが国に対する威嚇行動に他なりません。
ミサイルが実際にどこに着地したかというよりも
日本に向かって発射したのですから、これはもう威嚇行為以外の何者でもないと言っていいでしょう。

本当に朝鮮民族は日本に対して戦争をしかけてくるかどうか
というような意味の無い議論をするのではなくて

日本はすでに領海(広い意味での国土)を侵略され始めている
という危機感を是非持って欲しいと思います。
  1. 2006/07/07(金) 02:58:54|
  2. 政治・経済|
  3. コメント:0|
  4. ランキングにご協力を

これでいいのか竹島問題!EEZ境界画定交渉で韓国が主張するトンデモない意見を我々日本人はしっかりと認識するべきだ!!

サッカーW杯での日本代表のふがいなさ、については最後に述べます。

-------------------------------------

日本は韓国の海流調査中止要求できず…排他的経済水域境界画定交渉
韓国との第5回排他的経済水域(EEZ)境界画定交渉で、島根県・竹島を不法占拠している韓国が同島周辺で予定する海流調査について、わが国側が中止を要求したことに対し、韓国の潘基文外交通通相は14日、「われわれの水域内での海流調査は正当な権利だ。日本側が中止を要求することはできない」と主張した。潘氏は次期国連総長選挙への出馬を表明しているが、相次ぐ不当発言で、わが国からの支持は一層遠のいた。

http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200606/sha2006061509.html

----------------------------

ポリスジャパンから
勝谷誠彦氏のご意見

http://www.policejapan.com/contents/katsuya/20060614/index.html

 排他的経済水域を巡って韓国がまたも無茶苦茶なことを言っていますね。

 これまで韓国は鬱陵島と隠岐島の中間点をEEZの境界としてきたが、これを竹島と隠岐島の中間と主張を変えた。

 あれ?と思いましたよね。あれだけ、竹島はオノレのものだと喚いている韓国がどうしてこれまではそこを中間点の基点としてこなかったのか。

 これには理由があります。韓国はこれまで竹島を「岩礁」だとしてきたのです。岩礁だとEEZの基点にはならない。そのくせ自分たちの警備隊は常駐させ住民票まで置いているんだから、韓国国内的にもこれは完全な矛盾なんですが。

 それでも「岩礁」としてきたのは、長崎県のにある鳥島という島を「岩礁」と主張したいがためだといいます。

 こっちの方は明らかな日本領土なのですが「岩礁」とすることで韓国側のEEZを拡大することができるわけですね。

 何たる厚顔無恥な二枚舌。いや三枚四枚舌(笑)。

 しかし盧武鉉はこれで墓穴を掘りますね。竹島は明々白々な日本国領土なのだから、岩礁でなく島で結構。だから何度も言うように、国際司法裁判所に提訴しましょうよ。

 で、外務省は「だったら長崎県鳥島も島だよね」と切り返せばいい。

 そして、そちらのEEZで日本側の主張を確定することです。

 そう言えば、先日の拉致被害者を巡る記者会見でもとんでもないことがあった。

 韓国で拉致された被害者で横田めぐみさんの夫とされる金英男さん。その家族がと金さんを面会させるという北朝鮮の陰謀に、まんまと盧武鉉が乗せられての恥ずかしい会見だったんですが(苦笑)会見場の家族の背後の写真を見て私は仰天しましたね。

 なんと竹島じゃあ~りませんか。

 しかも「独島は漁業資源の宝庫」「漁業組合は死守するぞ」てなスローガンのハングルが踊っている。

 なんで漁業組合なのかと不思議でしたが、関係者に聞いてわかった。韓国での拉致被害者は、操業中の漁船員が圧倒的に多いんですね。だから漁協が拉致被害者奪還運動にかかわっているのでしょう。

 それにしても、この会見を無批判に垂れ流した日本のメディアは凄い。日本人記者会はこういう時こそお得意の談合をして、「その写真の前での会見は受け入れられない」と主張すべきでしょう。テレビのキャスターも「それにしてもヘンな場所でやるものですね」とひとことあってしかるべきだ。

 私がコメンテイターで出ている番組なら言ったのになあ。

 こうやって反日を煽り続ける盧武鉉ですが、先日の統一地方選挙で惨敗したのはご存じの通り。来年の大統領選挙で、指名した後継者が当選する可能性は極めて低い。

 そうなると、お決まりの大統領逮捕劇でしょうか。まあ、1億円貰っているのを認めても捕まらない元首相がいる国からすれば、多少羨ましくはありますが。

 逮捕状が出たら盧武鉉は、オノレでつなげた鉄道を使って、北朝鮮に亡命したりして。どはははは。

--------------------------------

朝鮮半島がいかに最悪民族であるか、お分かりかと思います。
はっきり言って、領土関連や人権・拉致関連については、本当にナメられているとしか言いようが無いやられっぷりです。

国際社会においては、こんなことをずっとやられていたら、
日本の将来が危ないです。

朝鮮半島に侵略されるようなことは、あってはならないのですから、是非日本の外務省は断固として日本の主張を通して欲しいと思います。


さて、サッカーW杯での日本の惨憺たる結果について、です。

なんだか朝鮮民族が日本の敗戦時にバカ騒ぎして迷惑だったみたいですが、それについては後日まとめて記載しようと思います。

その前に、サッカー日本代表の不甲斐無さについてはきちんと言っておかなければなりません。

サッカー日本代表がなぜW杯で負けるのか?

それは、ユニホームの色が「サムライブルー」だからに他なりません。

サムライブルーが、なぜサムライブルーでるか?についてはよく知らないのでどうでもいいです。

しかし、彼らは「日の丸」を背負っているのでしょうか?
背負っていません。ユニホームに「日の丸」はありません。
国旗の色である白と赤もほとんど配色されていません。

つまり、彼らはサッカーファンの熱意は背負っているかもしれませんが、国を背負っていないのです。

野球WBC代表は、日の丸を背負っていました。
彼らは文字通り、日本を背負って戦ったのです。

サッカーW杯の代表メンバーは、負けたら日本に帰れない、とか
不甲斐無い試合をしたらドイツで切腹するぐらいの気概をもっているのでしょうか?

もっていないと思いますし、またまわりの人たち(サッカー協会とか)が持たせようともしていないと思います。

日本代表チームが、国旗を背負わずして国を背負えるわけが無い!

そんなんだから、ダラダラしたプレイをしてしまうのです。
決して、勝てない試合ではなかった。しかし、負けた。
ああいう場所では結果がすべてです。
結果を出さなければ絶対に駄目な場所なのです。

サムライであるならば、死に装束である真っ白なユニホームをまとって、背中に国家の象徴である日の丸を背負って戦うべきである、と言いたい。

今のサッカーW杯代表チームにサムライとはいえないし、サムライブルーなどと言って欲しくない。

サムライの名が穢れます。

悪いところを徹底的に洗い出し、修正し、実践する。
この作業から決して逃げないで欲しい。
終わったことだからいいじゃないか、では絶対に成長しません。

奇跡的にこのあとクロアチアとブラジルに勝てば評価も変わると思う。
是非変えてみて欲しい。
そして真のサムライになって欲しい。

どんな結果であっても、我々ファンが胸を張って、彼らはサムライだったと誇れる内容を残して欲しい。

あと2戦あります。そこでの試合に期待しましょう。

まだ終わってないぞ!

ガンバレ!日本!!
  1. 2006/06/15(木) 09:30:05|
  2. 政治・経済|
  3. コメント:1|
  4. ランキングにご協力を

朝鮮人がやってくる!日本が犯罪大国にされてしまう可能性がある!こんな法案が認められていいのか!!!

kitahouan



北朝鮮人権法案について

朝鮮人を日本に移住させる「北朝鮮人権法案」・・・今国会で成立の可能性

自民、民主両党は6日、拉致問題に関し政府に北朝鮮への経済制裁を促す「北朝鮮人権法案」の 修正問題で大筋合意した。これにより同法案は今国会で成立する可能性が出てきた。
自民党拉致問題対策本部の逢沢一郎本部長(幹事長代理)と民主党拉致問題対策本部の 中川正春副本部長が同日午後に国会内で会い、両党がそれぞれ国会提出した北朝鮮人権法案を 取り下げ、共同で新たな法案を提出することで基本的に一致した。
それぞれ党内で了承が得られれば、衆院拉致問題特別委員長提案とすることで審議を 省略して成立させる方向だ。
共同通信@FLASH24 2006/06/06[23:21]
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=poli&NWID=2006060601003900


-------------------------

要するに、北朝鮮からやってきた人を日本に永住させて、その見返りに政治的な後押し(一票を投じてもらう)をしてもらおうという策のようですね。


難民、などと言っておきながら、本当に迫害されている人が何人いるのかわかったもんではありません。
また朝鮮民族を日本に定住させることのリスクは計り知れないものがあります。

かれらの生活は難民なのですから貧乏です。我々日本人の血税を利用して生活するわけです。

で、金が無いから犯罪を起こし、スラム化する。

なんか、わざわざ法案を通して血税を払って犯罪を増やし、社会不安を増徴させる、こんな法案が通っていいのでしょうか?

この法案に関する詳細は、以下のサイトからご覧ください。

ジャーナリスト宣言 @Wiki
北朝鮮人権法案 チラシ
http://www14.atwiki.jp/akiramenai/pages/4.html


  1. 2006/06/11(日) 14:39:33|
  2. 政治・経済|
  3. コメント:0|
  4. ランキングにご協力を
次のページ

トンチャモン

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Archives

Category

Links

Search

サイト運営してみませんか? レンタルサーバーならここ
