We Love Korea !

We Love Korea ! 韓流から歴史問題まで、韓国に関する情報を まとめて発信していきます!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. ランキングにご協力を

朝鮮民族はやはり馬鹿だった!これでついに従軍慰安婦が日本軍や日本政府の強制により行われたものではないことが証明された!!!

以下の写真を見てください。

ianhu


慰安婦問題で韓国が自爆した

以下、探偵ファイルから記述を抜粋。
http://www.tanteifile.com/diary/index1.html

相変わらず不毛な議論が延々と繰り返される、従軍慰安婦問題。この問題についての掲示板への投稿から偶然、韓国政府がHPで流す情報に問題があることが判明しました。

「言語も国境も越える!日韓リアルタイム翻訳掲示板」というキャッチフレーズのある、「日韓コミュニティーポータル enjoy Korea」への9月23日の投稿に、「日本軍'慰安婦' 強制動員」と題されたものがありました。以下の引用は、掲示板の翻訳機能によって日本語に変換されたものであるため、日本語として不自然な表記があることはご了承ください。


投稿の冒頭には、次のようにあります。「業者たちは募集人を利用するとか自分たちが直接出て女性たちに近付いて就職をさせてくれるとか良いお金儲けがあると欺いて」慰安婦を集めたという。この記述の隣には、慰安婦を急募するという、当時の広告の画像が掲載されており、そこには対象年齢、勤務先、月給などが記されています。


それに対して投稿者は、「植民地女性たちの貧困な境遇を利用して就業を餌で誘惑して、何の情報提供なしにこれらを慰安所に連れて行ったという点で就業詐欺も厳然に強制動員の一環だ」と述べました。

この記述はとても変。「就業詐欺」と「強制動員」では全く異なるものですし、慰安婦の存在を認め、雇用形態が不適切だったという主張も認める立場でも、それを直ちに「強制動員」とするのは果たして??


これだけなら、いつもの不毛な議論でしかありません。だけど、問題はその先にありました。今回の投稿者は、当該の画像をどこで取得したのでしょうか。それは、韓国政府の「Ministry of Gender Equality & Family」のHP。


←クリックで拡大します


HPにある「Photo Gallery」の「Japanese Army ‘Comfort Woman’ Mobilization」と題された箇所には、「enjoy Korea」に投稿されたものと同一の画像が掲載されています。この題名を和訳すれば、「日本軍'慰安婦'動員」となるので、投稿者はここから画像を抜粋し、投稿時に「強制」という言葉を題名に追加したのでしょう。投稿者の文章も、HPの「ESTABLISHING COMFORT STATION」と題された文章に似た部分があり、それを参照して、自分の主張に都合がいいように体裁を整えたものと思われます。

上記の「Photo Gallery」をよく見ると、左端に「JAPANESE MILITARY SEXUAL SLAVERY BY JANPAN」とあります(「JANPAN」は「JAPAN」の誤記でしょう)。

「SLAVERY」は「奴隷状態」や「奴隷制度」を意味するのですが、その記述のすぐ隣には、月給が記された慰安婦「急募」の画像が!

「奴隷」に対して月給を支払うというのは奇妙な話であり、このような論理の飛躍した記述を韓国政府が、HPで堂々と世界に発信しているのです。

「謝罪」や「賠償」ばかりを争点とするあまりに、基本的な記述の問題を改めることは常に、そして半ば意図的に疎かにされています。それは今も昔も変わらないようで・・・。

------------------------------------

まぁ、朝鮮民族は「漢字が読めないばっかりに自分達の主張と全く逆の証拠を提出した」大馬鹿民族である、ということです。

さすが漢字が読めなくてパクリ文字・ハングルを与えてもらった劣等民族なだけはありますね。

皆さん、わかりましたか?
朝鮮民族(または中国)が要求する謝罪と賠償など嘘八百なんですよ!!!
騙されてはいけません!!
  1. 2006/10/06(金) 00:46:18|
  2. 歴史問題|
  3. コメント:24|
  4. ランキングにご協力を

「あった歴史よりあるべき歴史が重要」というのが韓国人・朝鮮民族の姿勢であることの一例をここに示す!こんな連中がマトモに歴史を語る事などできるはずもない!!

【外信コラム】ソウルからヨボセヨ 孫基禎の銅像
06:20 この記事についてのブログ(8)

 今年はベルリン五輪から70周年である。この大会のマラソンで優勝した金メダリスト、孫基禎選手(1912~2002年)を記念する銅像の除幕式がソウルであったので思い出した。当時は日韓併合で孫基禎は日本選手として出場した。五輪の歴史には当然、日本の金メダリストとして記録されているのだが、韓国人は昔からこれが気にくわない。
 そこで韓国では以前から歴史的記録になっている孫選手の国籍を日本から韓国に変えるよう主張してきた。ドイツに出かけ記念碑に刻まれた「JAPAN」をひそかに削って「KOREA」に変えるという“事件”まで起こしたことがある。優勝した時、当時の韓国の新聞が孫選手の胸の日章旗を消した写真を掲載した事件は、抗日史の輝かしい1ページとして今なお語り続けられている。
 70周年記念の銅像は優勝当時の力走する姿そのままだが、胸には案の定、日の丸ではなく韓国の国旗が刻まれている。銅像は近くソウル市からベルリン市へ寄贈されるという。これが「あった歴史よりあるべき歴史が重要」という“韓国人の歴史観”である。孫選手の快挙もまた日本統治下の近代化コリアの成果と思うのだが、そんな客観的な歴史観は認めてもらえない。(黒田勝弘)

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/column/gaishin/16517/


-------------------------------------------


どうですこれ?本当に最悪ですよね。
結局、朝鮮民族はまともな思考回路を持っていないということがはっきりとわかりましたね。

  1. 2006/08/26(土) 23:24:11|
  2. 歴史問題|
  3. コメント:1|
  4. ランキングにご協力を

韓国は中国の属国であるという事実を認めないのは朝鮮民族だけだが、実際は自他共に認める中国の属国である!!

韓国は中国の属国「中国語ガイドの韓国史わい曲が深刻

国立民俗博物館(館長:金紅男)が最近、中国語の通訳ガイドらの誤った案内事例を
まとめて分析した「誤った中国語案内事例」によると、相当数が誤った韓国関連情報
を伝えていることが分かった。

ガイドの一部は「高麗(コリョ)青磁は中国の唐三彩を真似たもの」、「新羅(シルラ)
の慶州(キョンジュ)は中国の西安をそのまま移しておいたもの」、「韓国は昔から
中国の属国」などと紹介している。また「三国時代の衣服・金属活字が中国とそっくり」、
「博物館に展示された遺物は真物ではなく、真物は全て日本にある」と説明するなど
わい曲している。
こうした問題は、ガイドの大半が通訳案内士試験に合格した人ではなく、違法滞在中の
華僑や朝鮮族だからだ。韓国観光通訳案内士協会などによると、韓国で活動する中国語
観光ガイドは約700人で、うち資格証明を持つ人は20%にすぎない。結局、韓国の
歴史・文化に無知な「無資格」のガイドらが中国人観光客にわい曲された韓国関連情報
を伝えているのだ。
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=77989


----------------------------


・「高麗(コリョ)青磁は中国の唐三彩を真似たもの」
・「新羅(シルラ)の慶州(キョンジュ)は中国の西安をそのまま移しておいたもの」
・「韓国は昔から中国の属国」
・「三国時代の衣服・金属活字が中国とそっくり」、

については、はっきり言って事実です。
というわけで、朝鮮人が中国人に属国扱いされて悔しいんで
中国人が嘘をついていると言っているわけですね。

このように、朝鮮民族という民族は、中国からもバカにされる最低な民族であることを忘れてはいけません。

  1. 2006/07/25(火) 21:54:32|
  2. 歴史問題|
  3. コメント:2|
  4. ランキングにご協力を

これが在日の真実!こんなにいい加減な奴らのいうことに一々惑わされてはいけない!!

2chで見つけたyoutubeのアドレス。

http://www.youtube.com/watch?v=lCbB1BAcN3w&search=korea

本当に在日は最低ですねww
  1. 2006/05/21(日) 15:26:00|
  2. 歴史問題|
  3. コメント:0|
  4. ランキングにご協力を

いまさらですが、なぜ中国韓国だけが「靖国」なのか?

中韓両国以外で批判ない 靖国参拝で首相
 小泉純一郎首相は25日午前、参院本会議の代表質問に対する答弁で、自らの靖国神社参拝問題について「アジア諸国で中国、韓国以外に靖国参拝を批判する国はない」との認識を示し、靖国参拝が対アジア外交の障害になるとの指摘に反論した。同時に、東アジア共同体の形成に向けて積極的に貢献していく姿勢を強調、「日米関係が緊密であることはアジア外交を戦略的に進める上でも極めて重要だ」との見解を重ねて示した。
 また防衛庁の省昇格については「国民の十分な理解が得られる形で議論が尽くされることが重要だ」との考えを強調。「引き続き文民統制確保に努めるのは当然だ」と指摘した。
 ゼロ金利政策に関しては「種々の物価関連統計を総合的に勘案するとデフレは依然として継続しており、克服へ向け政府・日銀が一体となって取り組んでいくことが必要だ」と述べ、量的緩和政策の解除は時期尚早との認識を示した。

http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=poli&NWID=2006012501000952


-------------------------------------------------


えー、全く当然のことで、異論を挟む余地がまったくありませんね。

だって、これは事実ですからね。

まぁ、そろそろマスコミも政治家も一般の国民も
なぜ中国と韓国が靖国問題を持ち出してくるのか
その理由を知ったほうがいいですよね。

このブログ的にはいまさら、ではありますが。

理由を考えたほうがいいではなく、理由を知ったほうがいい

と書いたのは

中国と韓国が靖国問題を持ち出してくるのは
中国と韓国の立場に立って考えるという作業をする必要が無いところに
理由があることは、当ブログをごらん頂いていらっしゃる皆様には
よくご存知であろうと思います。

はい、それは

朝日新聞の記者と中国韓国大好きな国会議員が
靖国神社に参拝することを問題にすれば、
いい外交カードになりますよ、と中国韓国に言ったから


というのが正解ですよね。

こういうことは

考えるのではなく、知るべきなのです。

もっともっと、この事実を
日本人は「知る」べきです。

  1. 2006/01/25(水) 22:29:35|
  2. 歴史問題|
  3. コメント:1|
  4. ランキングにご協力を

チョンコロどもは永遠に世界の端っこで生きていればいいという証拠

2chで拾ったのでUPしておきます。


------------------------------------


900 名前:既にその名前は使われています 本日のレス 投稿日:2005/09/17(土) 11:59:20 xOuK+nkG
>>896
これが現実だしな。

●1951年5月 ワシントンで開催した米英協議
イギリスが「「韓国は日本と交戦状態になかった」として韓国の署名に猛反対。
●1951年7月9日 米Dean Rusk国務長官特別補佐官・梁裕燦韓国大使会談
米大使が韓国大使に「日本との戦争状態にあり、1942年1月の連合国宣言に署名した国家
のみが講和条約に署名できる。従って韓国は署名国とはなれない」と通告。韓国
大使は「日本と戦った韓国人部隊が中国にあった。臨時政府として対日宣戦布告
をした。」と抗議。しかしアメリカは、「韓国臨時政府を一度も承認したことは
ない」と拒否。
●1951年8月16日
米国務省が講和条約最終草案を発表。韓国の不参加が決定。
講和条約署名を主張していたアメリカも「戦勝国、連合国」として、
韓国を位置づけていない。それどころか、臨時政府の承認を真っ向から否
定している。・・
(続く)


901 名前:既にその名前は使われています 本日のレス 投稿日:2005/09/17(土) 12:00:27 xOuK+nkG
(続き)
■3.2日間で下ろされた太極旗■
 それでは韓国の「光復」はいかにもたらされたのか? 昭和20年8月15日に終戦を迎えると、朝鮮総督府の遠藤柳作・
政務総監は朝鮮語新聞「中央日報」社長・呂運享と会い、一切の統治機構を韓国人の自治組織に引き渡すことを申し出た。

 呂運享は、その日の夕方、自らを委員長とする「朝鮮建国準備委員会」を組織して、総督府から治安維持の権限を引き取り、
放送局や新聞社などの言論機関を引き継いだ。建物という建物には、民族の旗「太極旗」が翻った。

 しかし連合軍は8月16日に総督府に機密命令を発し、しばらく朝鮮統治を続け、統治機構を保全したまま連合軍に引き渡
すように命令した。18日、総督府はやむなく行政権を取り戻した。太極旗が下ろされ、ふたたび日章旗が掲げられた。
■4.蚊帳の外の「朝鮮人民共和国」■
朝鮮側は激怒したが、なすすべはなかった。呂運享は半島全土に「朝鮮建国準備委員会」の支部を作らせ、ソウルに1千名
余りの代議員を集めて、「朝鮮人民共和国」の樹立を宣言したが、米ソ両国はこれを無視した。
(続く)


902 名前:既にその名前は使われています 本日のレス 投稿日:2005/09/17(土) 12:01:13 xOuK+nkG
(続き)
 9月8日、米軍が仁川に上陸すると、「朝鮮人民共和国」の
代表が迎えたが、まったく相手にされず、逆に500人ほどの
朝鮮人が太極旗を掲げ、花束をもって米軍に近寄ろうとしたら、
米軍が勘違いして発砲し、多数の重軽傷者が出る有様だった。

 9月9日、アメリカ側は沖縄第24軍団ホッジ中将、第57
機動部隊司令長官キンケード大将、日本側は朝鮮総督・阿部信
行大将、朝鮮軍管区司令官・上月良夫中将との間で、休戦協定
が結ばれたが、朝鮮側はまったく蚊帳の外に置かれていた。

 ルーズベルト大統領はヤルタ会談で、朝鮮半島は独立させず、
連合国による信託統治とし、その期間は20年から30年くら
い必要だと述べていた。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nippon/jogbd_h13/jog190.html

--------------------------------

やっぱりチョンコロどもはしゃしゃり出てきてはいけない民族なんですねwwww

  1. 2005/09/17(土) 19:13:34|
  2. 歴史問題|
  3. コメント:1|
  4. ランキングにご協力を

教科書を選ぶのに妨害工作をする連中は中国人・韓国人と在日どもしかいない!!!こんな連中がいて許されるのか!!!

「つくる会」4年後採択へ、地理・国語・家庭科教科書

 来春から中学校で使われる教科書の採択が8月末で終了したことを受け、「新しい歴史教科書をつくる会」の八木秀次会長らが2日、都内で記者会見し、4年後の教科書採択では中学校用の地理を新たに発行するほか、国語や家庭科などの教科書作成も検討することを明らかにした。

 今回の教科書採択で、つくる会のメンバーが執筆した扶桑社の教科書を採択したのは、栃木県大田原市、東京都杉並区、東京都などの各教委や一部の私立中学。

 最終的な数値は文部科学省が今月中旬以降に集計するが、つくる会によると、採択率は「歴史」が約0・4%(約5000冊)、「公民」が約0・2%(約2500冊)。4年前の約0・05%と0・06%よりは上昇したが、つくる会が目標とする10%には遠く及ばなかった。

 これについて、八木会長は「反対勢力による採択妨害活動」などの影響を指摘する一方、「前回よりかなりの前進が見られ、教科書の内容も国民から高い評価を受けた」と強調した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050902-00000512-yom-soci


歴史教育というものは、後から教える側が
どのような視点を持っているか、どういう視点で見て欲しいか
によってだいぶ言うことは変化します。

同じ歴史上の人物でも、人によっては悪人だったり善人だったり
評価が分かれる場合があります。

また、そのときの情勢によっても評価が変化することがあります。

そのこと自体は特によいというか、人によって感じるところは異なるので
別にいいと思うのです。

しかし、コレだけは曲げられない事があります。

それは、事実は事実としてきちんと教えると言うことです。

中国、韓国の連中は、歴史を都合のいいように改竄します。

はっきり言って、やつらに都合のいい教科書をなぜ日本で使わなければならないのか、理解に苦しみます。

主権を侵害されている、ということに気づくべきです。

日教組どもの言いなりになっていては、良い日本は育たないし
チョンコロやチャンコロや在日の言いなりになっては日本に未来はありません。

あの戦争は、日本の侵略戦争ではありません。
欧米に支配されていたアジアの国は、日本のお陰で開放されたではありませんか。
朝鮮半島など、奴隷化されていた民衆を解放し、
人並みな生活レベルまであげてあげたのは、
ひとえに朝鮮半島が日本の一部だったからではありませんか。

そういう事実を隠し、捻じ曲げ、イメージだけでなんとなく
日本は悪いことをした、というような歴史教科書は撤廃するべきです。

来年以降も、つくる会の皆さんにはがんばって欲しいと思います。

  1. 2005/09/02(金) 20:43:22|
  2. 歴史問題|
  3. コメント:1|
  4. ランキングにご協力を

また出た!チョンコロの捏造記事!コンプレックス丸出しの朝鮮民族は本当に捏造が大好き!!!

韓国初ゴルファーは世宗大王?…朝鮮王室記録

韓国選手のゴルフの腕がいいのは偶然ではないようだ。

朝鮮初期からゴルフの試合があったからだ。韓国初のゴルフ選手と記録されるのはまさに世宗(セジョン)大王。

世宗大王は今、ゴルフとほとんど違いのない「歩行撃毬」を楽しんだ。芝に穴をあけて旗竿をさし、そこに棒で叩いて球を入れた。穴に球が入れば得点となる。

これは20日、KBS2TV『スポンジ』で放送された。 世宗大王は1日4度食事をするほど大食漢だったとも伝えた。

放送によると朝鮮(チョソン)時代には珍事実が少なくない。

英祖(ヨンジョ)は自分の食膳におかずを3品以上出してはいけないと命じた。また靴下はつぎ当てて履き、竜床(王の座る場所)を絹ではなく木綿で作らせた。これにより英祖はもっとも質素な王と呼ばれた。

純宗(スンジョン)はビリヤード王だった。1日たりとも競技を欠かさず楽しみ、当時では相当な実力を持っていたマニアだったということだ。

高宗(コジョン)は韓国で最初にコーヒーを飲んだ。1895年、乙未(ウルミ)事変当時、高宗がロシア公館に避難しているとき、ロシア公使がコーヒーを勧めたというエピソードが伝わっている。
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=66872&servcode=700§code=700

------------------------------------

まるで魁!男塾に出てくる民明書房みたいな文章ですね。

ゴルフとほとんど違いのない「歩行撃毬」というのが
どんなものなのか見てみたいですね。

朝鮮民族はどうしてこんなに捏造というか、強引なこじつけというかが
すきかと言うと、ぶっちゃけ朝鮮半島の歴史は
中国の属国としての歴史しかないんですね。

最近になって独立できたけれども
世界に誇る民族の歴史、というものが無いんです。

朝鮮半島の歴史を紐解いてい見ると、
自分だったら嫌になるほど、侵略された歴史しかないんですね。

日本ではなく、中国に侵略されていたり
あるいは、中国の属国としての歴史ばかりで
朝鮮半島オリジナルが無いんですね。

まぁそういうコンプレックスのお陰で朝鮮民族は
こういう記事を書いてしまい、逆に失笑を買う、という悪循環なわけで。


ただ、捏造・こじつけといっても
マンガの民明書房よりも出来が悪い、というのがアレですがw

みんなも、こういう嘘は笑われるだけなので
しないようにしましょうねwww

  1. 2005/08/28(日) 12:26:51|
  2. 歴史問題|
  3. コメント:0|
  4. ランキングにご協力を

韓国の言っている事が嘘だったという証拠がまた出てきた!!自国民さえも欺く韓国政府は本当に最悪だ!!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050826-00000033-mai-int
<日韓外交文書>韓国が156件を公開 条約交渉の闇に光

 【ソウル堀信一郎】韓国政府は26日、1965年6月の日韓基本条約締結までの
日韓交渉に関する外交文書156件を公開した。今年1月には5件を公開しており、
日韓交渉に関する全161件が全面公開されたことになる。韓国側の全面公開によっ
て日韓交渉の「闇」の部分にも光が当てられることになるが、日本側は文書を非公開
としており、今後の日本政府の対応が注目される。
 14年間を費やした日韓交渉は、62年の大平正芳外相と韓国情報機関トップの金
鍾泌(キムジョンピル)中央情報部長の会談で日本が「無償3億ドル、有償2億ド
ル」を提供する経済協力方式で合意したことで大きな峠を越えた。その交渉過程で、
金額やその名目で激しく対立し、その都度、朴正煕(パクチョンヒ)国家再建最高会
議議長(大統領権限代行)が、金部長に「訓令」で具体的な指示をしていたことが分
かった。
 大平外相と金部長の会談は62年に2回、日本の外務省で行われた。第1次会談は
10月20日。日本が韓国に支払う金額とその名目が最大の焦点だった。
 公開された外交文書によると、大平外相が「だいたい3億ドルを考えている」と金
額を明示したが、金部長は「6億ドルの線は絶対に崩せない」と猛反発。61年5月
の軍事クーデターで政権を掌握した朴議長は、この会談直前の62年10月17日に
金部長あてに「訓令」を送っていた。その中で「総額6億ドル以下は到底受け入れら
れない」と指示、名目については「弁済か補償」と命令していた。
 朴議長は11月12日の第2次会談前の11月8日にも金部長に訓令を出し、「純
弁済と無償援助の合計額が、有償援助額を上回らなければならない」という具体的な
指示を出していた。
 ただ、朴議長は大平外相が提示していた無償供与3億ドルは「過去よりも進歩した
金額」と評価。これが交渉の具体的進展につながったようだ。
 結局、この2回の会談で「無償3億ドル、有償2億ドル、輸出入銀行による民間信
用供与を国交正常化以前でも協力するよう推進する」という「金・大平メモ」が作成
され、日韓交渉の大枠が決まった。「メモ」(2枚)も今回初めて公開された。一部
韓国紙に掲載されたことがある。
 また、竹島を巡っては62年9月3日の第6回日韓会談の予備折衝で、日本側が
「竹島は価値のない島。爆発でもしてなくしてしまえば問題がなくなる」と国際司法
裁判所への提訴を主張したが、韓国側は国交正常化以後の論議を求めていた。
 日韓外交文書の全面公開は、日韓国交正常化40周年に合わせたもので、盧武鉉
(ノムヒョン)政権の歴史見直し作業の一環。公開された文書には、51年10月に
日韓交渉が開始されるまでの事前交渉記録、第1~7次交渉の会議録、各交渉での政
府訓令、報告などが含まれている。全3万5354ページで、非公開部分はないとい
う。
◆日韓条約文書公開の流れ◆
<2004年>
1月 情報公開訴訟で文書5件の公開を求めるソウル地裁判決
秋  年内公開方針を日本に伝達
12月 文書公開対策企画団が発足
<2005年>
1月 公開命令の5件約1200ページ公開
3月 全面公開に向け専門家による文書の審査班を設置
8月 156件約3万6000ページ全面公開
(毎日新聞) - 8月26日10時56分更新



---------------------------------------

こういう問題を自国民には完全に隠し、
さらに嘘までついていた韓国政府。
本当に最悪な連中ですね。

これ以上、韓国に対し謝罪と賠償をする必要がないということ
韓国が謝罪と賠償を要求するのは、完全にヤクザのタカリと同類である
ということがわかると思います。

だから韓国の連中、およびあいつらの肩を持つ親韓派と言う名の
売国奴の言うことをまともに聴いてはいけません。

  1. 2005/08/27(土) 00:31:47|
  2. 歴史問題|
  3. コメント:0|
  4. ランキングにご協力を

戦後60年、日本よりも韓国人の行いのひどさは忘れられない!日本の唯一の失敗は、朝鮮民族を日本国に併合したことだった!!朝鮮民族は、日本人のフリをして悪逆の限りを尽くしたのだ!!!

■中国人 謝永光著『日本軍は香港で何をしたか』
最初の数日間は平穏無事で、「皇軍」の姿は全くみられなかった。
ところがある日、突然五、六人の‘獣兵‘が現れ、麻雀をしていた四人の女優を輪姦したという。
女優は日本軍の馬丁に暴行されたが、この馬丁とは恐らく朝鮮人に違いなかった。
(中略)
一般の日本人よりも背が高く、日本の正規軍よりももっと凶暴だった。
民家に乱入して婦女暴行を働いたのは、ほとんど日本人の手先となって悪事を働いていた朝鮮人であった。
当時香港住民は日本軍に対するよりももっと激しい憎悪の念を彼らに抱いた。

■当時の中国人が描いた漫画「日本の軍旗を振り回す朝鮮人が中国人を殺す!」
http://photoimg.enjoyjapan.naver.com/view/47/43/enjoyjapan_13/40000/39250.jpg

■仏誌Paris Match元特派員アルフレッド・スムラー著『日本は誤解されている』
別に日本人戦犯の責任を軽減するつもりはないが、占領地域で最も嫌われたのは、このころ日本国籍を持っていた朝鮮人だったことに注意しておかなければならない。
http://bookwebpro.kinokuniya.co.jp/files/magazine/Paris%20Match.jpg

■ある医師の述懐『キヤンガン、山下将軍降伏の地』
(登山中の)小休止の時アンがコリアンと知らないフィリピン人の彼が言った。
「日本の占領下で最も残虐だったのはコリアンだった。赤ん坊を投げて銃剣でうけたのも彼らだった。皆がそう信じている。」
一気に遭難しそうになったパーティを何とか支えつつ、私はキアンガンの将軍の亡霊を見たような心持だった。
その後も各地でこの噂のような言説をきくたびに、愛国者たるアンの胸中が想われてならない。
http://www.net-ric.com/advocacy/datums/95_10irohira.html

■オーストラリア人ケニス・ハリスン著『あっぱれ日本兵』
その日の締めくくりとして、コリア人に引き合わされた。
彼らは(日本人に比べ)大型で、顔は平たく、知性に劣り、日本人が与えた屈辱を我々に転嫁した。
どんなに試みても、我々は彼らと本当の付きあいは確立できず、体罰となると、日本兵よりも彼らをはるかに恐れた。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4425946316/qid=1099204982/sr=1-1/ref=sr_1_8_1/250-84****8-1317830
  1. 2005/08/21(日) 21:33:03|
  2. 歴史問題|
  3. コメント:4|
  4. ランキングにご協力を
次のページ

トンチャモン

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Archives

Category

Links

Search

サイト運営してみませんか? レンタルサーバーならここ
