We Love Korea !

We Love Korea ! 韓流から歴史問題まで、韓国に関する情報を まとめて発信していきます!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. ランキングにご協力を

朝鮮民族は上から下までバカばかり!雨が降ったら国家が沈没する韓国という国は本当に最低な国家である!!!

まずはコレをごらん頂きまして

http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=thistory&nid=1710911


で、こちら。



【集中豪雨】土砂・落石…手抜き工事で道路がズタズタに
この二日間の豪雨で韓国中部地方の道路はマヒした。
地方道路のあちこちで落石や崩れたアスファルトのため通行止めとなり、嶺東
高速道路では1000人以上が孤立した。被害を受けた道路の87%が土砂や落石
が原因だった。雨の量が多く、道路が浸水した所はごく一部に過ぎなかった。
短時間の豪雨でも甚大な交通被害を受けた今回の水害は、天災ではなく人災
だと指摘されている。

ソウル~嶺東間、事実上通行止め 
建設交通部や江原道庁が集計したところ、嶺東高速道路をはじめ計27道路
(高速道路1、国道 10、地方道16)の計121カ所で被害が発生した。
たった二日間の雨で江原道は東西に分断された。江原道を横切る嶺東高速道路は
上下線10カ所で道路が寸断され、道路を利用する住民や観光客らは孤立した。
16日午後4時、嶺東高速道路の屯内インターチェンジから江陵方向へ1キロの地点。
山からごうごうと下ってくる泥水が道路に流れ込んでいた。昼12時から4時間、重機で
15トントラック10台分の土を運び出したが、ほとんど変わりない。現場で作業中の
キム・ジョンチュさん(37)は「土をすべて運び出したらシートで覆って土嚢を積むことが
できるだろうが、ずっと水が出ているのでどうしたらいいのか成す術がない」と話す。

通行止めとなった嶺東高速道路の万鐘分岐点~江陵間は修羅場と化した。
アスファルトが陥没してできた直径50~70センチの穴に、ドライバーたちはヒヤヒヤした。
高速道路の路肩は水の勢いに勝てず崩れ落ち、ガードレールは無惨にも抜け落ちブラブラ
していた。あちこちで崩れた赤土の土砂が道路を覆っている。山腹を走る度にタイヤの下
では崩れた砂利と抜けた木の根が空中に跳ね上がった。

 首都圏から東海(日本海)岸方面へ行く他の道路も同様にマヒした。楊平~洪川~麟蹄
~襄陽につながる国道44号線は、元通~襄陽間が道路流失で全面ストップした。これにより
ソウルから寒渓嶺を越え、嶺東地方に入ることができなくなった。嶺東高速道路とほぼ並
んで走っているため抜け道としてよく利用されている国道6号線も江原道屯内~蓬坪間が
落石で、長坪~珍富間が道路流失で通行止めとなった。南北に伸びる国道31号線も
平昌芳林~長坪間などあちこちで土砂と落石のため全面通行止めとなり、江原地域内の
南北の移動も困難になった。

◆天災でなく人災 
道路マヒの原因について専門家は、自然災害というよりも手抜き管理、自然災害に
対する備えの不足が要因、と指摘している。今回の被害が発生した道路63カ所のうち、
土砂流入や落石によるものは42カ所。道路流失(13カ所)まで含むと、安全施設の不備
や道路自体の問題によるものが全体(63カ所)の87%(55カ所)に至るとのことだ。
道路浸水など天災といえるものは8カ所に過ぎなかった。
慶煕大土木建築工学部のイ・ソックン教授は「建設コスト削減などのため、現在の
ように傾斜面を早急に削り、安全ネットや芝を植える程度で豪雨に備えるのには限界
がある」と話す。漢陽大交通工学科イム・サムジン教授は「トンネルを作るべき所に、
無理に道路を作ったら、傾斜が急になるのは当たり前。それに対し体系的に監視して
補完するシステムは不足しているのが実状」としている。
ソウル市立大土木工学科イ・スゴン教授は「土砂被害などに明確に責任を問う風土
が定着しなければ、嶺東地方だけではなく、どこでも同様の状況が繰り返されるだろう」
と指摘している。
ソース:http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/07/17/20060717000034.html
このスレは依頼によって立てられました。
関連スレ
【韓国/大雨/中央日報】今度は南部地方に大雨…最高250ミリの豪雨【2006/07/17】
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1153114945/l50
【韓国】大雨で10人死亡〔07/16〕
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1153024921/l50
【韓国、大雨】 盧大統領が災害対策本部を激励 [07/16]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1153043063/l50


そして、このクォリティ。

15日午後~16日午後の画像から道路関係のものを
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1153024921/
嶺東高速道路算崩れ現場
ttp://imgnews.naver.com/image/001/2006/07/15/kp1_2060715w3654.jpg
暴雨によって切られてしまった道路
ttp://imgnews.naver.com/image/003/2006/07/16/2006-07-16T090708Z_01_NOOTR_NISIDSP_2_120060716085501558.JPG
集中暴雨によって道路であふれる土砂
ttp://imgnews.naver.com/image/003/2006/07/16/2006-07-16T090636Z_01_NOOTR_NISIDSP_2_120060716085701566.JPG

そしてこうなったwwwww

4 名前:既にその名前は使われています 本日のレス 投稿日:2006/07/17(月) 17:10:19.88 iOzBWTSK
暴雨に遺失された再内村入口
http://imgnews.naver.com/image/003/2006/07/16/2006-07-16T085422Z_01_NOOTR_NISIDSP_2_120060716084901542.JPG
徹夜復旧作業する嶺東高速道路
http://imgnews.naver.com/image/001/2006/07/16/kp1_2060716c0518.jpg
睡魔に消えた村/春川
http://imgnews.naver.com/image/214/2006/07/16/Large_1921078.jpg
ムルバだ成した嶺東高速道路
http://imgnews.naver.com/image/001/2006/07/16/kp1_2060716l1897.jpg
集中豪雨に浸水された漢江一帯と 88道路
http://imgnews.naver.com/image/003/2006/07/16/2006-07-16T130740Z_01_NOOTR_NISIDSP_2_120060716130402362.JPG
水に浸った内部循環路進入区間
http://imgnews.naver.com/image/001/2006/07/16/kp1_2060716m2044.jpg
アンヤングチォン堤防崩壊
http://imgnews.naver.com/image/003/2006/07/16/2006-07-16T141647Z_01_NOOTR_NISIDSP_2_120060716140902572.JPG
スルリョガン車たち
http://imgnews.naver.com/image/001/2006/07/16/kp1_2060716p2464.jpg


いやー、朝鮮半島は雨が降った程度で絶体絶命都市になってしまうような危険な地域なんですね。

そのまま土砂降りのまま半島ごと海に沈んでしまえばいいと思うのは私だけでしょうか???
スポンサーサイト
  1. 2006/07/17(月) 22:49:01|
  2. 当サイトについて|
  3. コメント:2|
  4. ランキングにご協力を

恐るべしあの国のあの法則!今度は堀江ライブドア社長に直撃した!?

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/03/30/20050330000015.html

堀江社長「老朽した日本企業、若いリーダーの登場が急務」




 日本ライブドアの堀江貴文社長は「日本の大企業の成長が止まってしまったのは、韓国のサムスンのような力強なリーダーがいなかったため」とし、「韓国のように20~30代の企業トップが相次いで登場し、新陳代謝が活発に行われるべきだ」と述べたと、韓国紙中央日報が30日付で報じた。

 堀江社長は「韓国の情報技術(IT)の水準は日本よりワンランク上で、造船、鉄鋼、纎維などにおいても韓国に追い越されている」とし、「今のように高齢化した企業構造では日本の成長は期待できない」と述べたと、同紙は報じた。

 同紙は「堀江社長は三菱自動車を再生するため関連会社らが何ら対策もなく、年間純利益総額にあたる資金を投じているのは到底理解できないと述べた」とした。

 韓国企業に対するアドバイスとして、堀江社長は「(日本企業より) 優秀で攻撃的、かつ若い韓国企業らが韓国より規模の大きい日本市場で金を稼げるチャンスは多い。ブランドを知らせる戦略で市場を狙わなければならないだろう」と述べたときう。

 具体的に、「日本のメージャーブランドのうち、経営不振に陷った企業を引き続き買収すればいい。例えば、プロ野球の西武球団のようなものを現代自動車が買収すればいいだろう」と述べたと、同紙は報じた。

チョソン・ドットコム

-----------------------------------------


朝鮮(韓国)と関係を持つと法則が発動する…

恐ろしいですね、朝鮮半島は…。

可能な限り、朝鮮半島およびその民族とは
関わらないほうがいいですよ。

  1. 2006/01/21(土) 15:04:10|
  2. 当サイトについて|
  3. コメント:3|
  4. ランキングにご協力を

CM曲もパクってる韓国自動車業界、どこまでパクれば気が済むのか!!!

2chからのネタですが。

http://bbs.enjoykorea.naver.co.jp/jaction/read.php?id=enjoyjapan_28&nid=45530&work=list&st=&sw=&cp=1
ここまでとわ・・・。

で紹介されている、車のCMで使われている曲が
そっくりだという指摘です。

http://2.csx.jp/users/playmate1379/honda.asx
http://www.honda.co.jp/DoyouhaveaHONDA/tv/rm/st_01.ram

ほとんど同じ、というほどではないですが
明らかに意識しているのはわかります。

まぁヒュンダイは何もかもホンダにそっくりだということで
有名な会社なわけですが、ここまでくると馬鹿ですね。

まぁどんなにお金を積まれても
韓国製(朝鮮半島製)の車など絶対買うわけ無いですがねw

  1. 2005/06/18(土) 23:24:00|
  2. 当サイトについて|
  3. コメント:1|
  4. ランキングにご協力を

当サイトについて

当サイトではいろんなところから
韓国に関する情報を集めておくサイトです。

当サイトはリンクフリーです。
  1. 2004/11/22(月) 18:17:45|
  2. 当サイトについて|
  3. コメント:0|
  4. ランキングにご協力を

トンチャモン

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Archives

Category

Links

Search

サイト運営してみませんか? レンタルサーバーならここ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。